■ズワース、また削る

こんばんは~。

暑い!本当に暑いですね~。
昨日は僕の所属するSNS模型大好きの中部オフ会でした。

本当なら画像でも貼ってお見せしたいとろですが、
スマホで撮った画像が全てボツという状態で
お見せできる画像がありません・・申し訳ない。

オフ会はいつも通りに盛り上がり、新たなモチベを
頂いて非常に楽しい時間が過ごせました。

会社以外の仲間というのは良いですね!
オフ会は楽しいです!

それから、名古屋モノ作りフェスタ2に参加します。
nagomo2.jpg

平成25年10月15日(火)~10月20日(日)開催!
地元名古屋のイベントですので、少し頑張ってみようと思います!

ではズワース。
130815s02.jpg130815s03.jpg
いろいろ削っています・・・。
特にエポの整形は苦労しています。
ま、毎度の事ですけど・・・。

130815s04.jpg
エポの整形後に普通のプラパーツのヤスリ掛け。
凄く楽に感じます!

面倒な事をしていると心に耐性が付いて
あまり面倒に感じなくなるんですね~。
やっぱりメンタルを鍛えるには苦労が一番ですね・・・。

130815s09.jpg130815s10.jpg
ちょっとはカッコ良くなってきましたでしょうか。
足は細くてもカッコいいですね・・・。
ふくらはぎのパーツが付いていないんですが
それなりに見えますね。

130815s15.jpg
武器に槍を持たせてみました~。
これを採用するかは解りませんけど、
AB祭はズワースが多いので変わりモノも良いですよね。

本当はゴツイ剣にしたいんですが、保持とか
大変そうですし・・・。


と言う訳で、今回は終了。







それでは、また~。m( __ __ )m
















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re:ズワース、また削る [ネ申魚青]

記事を少し掘り下げて見ましたが、この時点で凄くカッコ良いですね!


あ、デジイチ購入おめでとうございます^^
僕も4月にコンデジからミラーレスにデビューして、盆前に一眼レフ購入と、ここ数ヶ月写真・カメラに没頭してますw
プラモも楽しいですが、写真の世界も楽しすぎて困ってますw^^;

■Re:ズワース、また削る [ガンプラ好きなお父さん]

ネ申魚青さん
お久しぶりですw
ありがとうございます・・・
毎度毎度の行きたりばったりですが・・。

カメラ、僕もビックリしてます。
性能やコントロールと言いますか、設定。
これはしばらく遊べますね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム