■ズワース、サフりました

こんばんは~。

夜が本当に涼しくなりましたね。
9月も中旬ですから当たり前・・かな。

ズワースはボチボチ塗装なので
ウィークデーは手待ちなんですよ。

前からですが、ウチは塗装部屋が子供部屋なので
平日の塗装は出来ないんです。
早めにハイニューを引っ張り出さないといけません・・・。
130815e45.jpg
これね・・・。
画像を見るだけで懐かしい。

ま、前置きはこれぐらいでズワース。
130914s01.jpg130914s02.jpg
・・・週末にサフっだけです。
パーツは部位ごとにバラしまして、缶サフでサクッと終了です。
全部で5分ぐらい・・・。

130914s08.jpg130914s07.jpg
そして、組みました。
下地チェックをするつもりで組んだのですが、
予想外にイイ感じです。
若干の補修は必要ですが、全然OK。

週末までの工作は修正ですね。
太ももと顎の延長した所。
瞬着を使ってササっと直します。








それでは、また~。m( __ __ )m
















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re:ズワース、サフりました [ネ申魚青]

ズワースいいっすねー(^з^)-☆

お父さん、昨日は中秋の名月でしたが写真撮りましたか?
使い倒しましょ♪(^^)

■Re:ズワース、サフりました [ガンプラ好きなお父さん]

ネ申魚青さん
お~月がターゲットの意識は無かったですね~。
と言う訳で、撮ってみたけど上手くいかないですね・・。
月は近々にキレイに撮れるように頑張ります!!
ありがとうございます!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム