■ズワース、塗装中2

こんばんは~。

秋も深まり、ぼちぼち紅葉のシーズンですね。
デジイチを持って写真を撮りに行きたいです。
でも、秋はイベントが多くて難しいかな・・・。

最近も、息子の試合でデジイチが活躍。
たくさん撮って写真も上手くなりたいですね~。

ではズワース。
今日は家族で用事が無いのが僕だけと言う・・。
留守番中はしっかり塗装に明けくれました。

131106s09.jpg131106s10.jpg
まずはマスキング。
この部分はマスキングが避けられませんでした。
やっぱりマスキングは苦手です・・・。

131106s13.jpg
結果はこんな感じです。
この赤はガイアのブライトレッドでビンのまま。

131109s01.jpg
牙を付けました。
牙はエナメルの筆塗りです。
斑も筆塗りなのでしょうがないですね。
気にせずいきます。

131109s04.jpg131109s02.jpg
フクラハギの黒もエナメルの筆塗り。
胴体のキバとクビの付け根もエナメルです。
かなり薄いけど、あまりハッキリさせるのも・・。
気持ち悪いかなと。

131109s03.jpg
一応、フラットクリアまで終了。
これからウォッシングしてドライブラシの予定です。
やっぱり塗装が下手ですね~。

アレだけ集中してやっても下手ですね・・・。
やっぱり、もっと沢山完成(塗装)しないとダメです。
年内にアト1個完成だな・・・。









それでは、また~、m( __ __ )m
















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム