■ズワース、あと少し

こんばんは~。

最近、デジイチの事を良く書いていますが、
やっぱり写真は難しいですね。

週末にちょっと出かけて写真を撮ってきましたが
なかなかお見せできるレベルになりません・・。

仕方が無いので撮影にセンスが要らない
月を撮ってみました。
131116e205.jpg
レンズは250mmの望遠で三脚撮影。
デジイチの設定を練習しながら撮ってみましたが、
カメラの性能に驚きました。

こんなにキレイに撮れるんですね・・・。
ますます腕を磨きたくなりました。

次の週末は紅葉を見に行くつもりです!


では本題のズワース。
131113s02.jpg
とりあえず、塗装完了なんですが、
コブシと剣が未完成です。

131113s06.jpg
こういう仕上げをイメージできるようになりたいです。
正直、仕上がりのイメージがしっかり出来ていないまま
工作をしていたので、微妙な完成度です。

131113s09.jpg131113s07.jpg
とりあえず、コブシと剣は塗装準備完了。
今度の週末に完成ですね。
やっぱり、色が少ないですかね・・・。
何となく地味。

デカール貼ないせいもありますが、
僕の工作が足りないんでしょうね・・・。

良い勉強させて頂きました。
とにかく、完成させます。


ちなみに、次はコレね。
131103s09.jpg











それでは、また~。m( __ __ )m















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム