■ネモ、パチ組3

こんばんは~。

12月も10日を超えました。
時間が経つのはホントに速いですね~。

思えば、お店を休業してから1年3カ月ですよ。
あの頃は毎日忙しかったな・・・。
なんて思い出します。

部屋に残った商品在庫もあの頃のまま・・・。
お陰さまで工具とキットには不自由しません。(⌒~⌒)


それではネモ。
131204s02.jpg131204s04.jpg
相変わらずですが、パチ組がゆっくり進んでおります。
足の続きですね~。

131204s03.jpg
腕の挟み込みには参りましたが
足の方は問題無いですね。
後ハメ加工は必要ないです。

131204s09.jpg131204s11.jpg
あっという間に足完成。
特に思う所は無いです。

ヤスリ掛けすると凸モールドが無くなる所が
あるかな・・・なんて感じです。

しいて言えば、アンクルガードは継ぎ目消し、
後ハメするなら若干の加工は必要です。


以上、模型は終了。

お次は写真です。
131124e65s.jpg
チョット前になりますが、
各務原の航空自衛隊へ航空ショーを
見に行ってきました。

渋滞を避けるために電車で行ったんですが
これがまた酷い目に・・・。

目的の駅近くから電車は超満員。
しかも駅についてもホームは人まみれ・・
もちろん帰りも酷い状態でした・・・。

131124e79s.jpg
ま、愚痴を言っても仕方ないので止めます。

肝心の航空ショーはしっかり楽しめました。
あ、写真はブルーインパルスです。
流石に速いですね~。
下手くそな写真で申し訳ないです・・・。

現場は写真を撮る事自体が大変で・・・
速い、人が多い、どっから飛んでくるのか全く見当付きませんし。
いやいや、とても楽しめました。

電車がアレじゃなければ来年も行きたいです・・・。







それでは、また~。m( __ __ )m
















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム