■ネモ、パチ組完了

こんばんは~。

最近、寒過ぎですね。
例年なら雪が降っていてもおかしくない時期ですが
今年はまだ降って無いですね。

もちろん、雪が降って嬉しい年齢でもありませんので
降らないなら降らない方が良いんですけどね。

なんで雪のネタなのかと言いますと、
実はスタッドレスタイヤを買うか買わないか・・
迷っている訳です。

例年、雪が降ってから買いに行っても売り切れ、
かと言って、降らないなら買いたくない・・。

こんな感じで、今年も買いそびれそうです。


ではネモ。
131204s12.jpg
やっと腰へ突入。
パーツの形がシンプルだとヤスリ掛けたくなりますね。

131204s13.jpg131204s14.jpg
ところどころにヒケが残ってますが
この先、まだまだヤスリを掛けるので
このまま放置で工作を進めます。

131204s16.jpg
そして下半身が完成。
早く進めないと年内に完成出来ませんね。
ま、マジで正月休みの完成になりそうです。

131204s20.jpg131204s18.jpg
さらに上半身と合体でパチ組完了。
ネモらしい・・といいますか、弱そうです。
ジムより弱そうに見えるのは僕だけでしょうか。

131207s02.jpg
とりあえず、この人に触発され、
あちこち・・ジョイント部で伸ばして様子みました。
太ももと二の腕、胴体は少々引っ張ってます。

この方向で少しだけ改修したいと思います。







それでは、また~。m( __ __ )m
















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re:ネモ、パチ組完了 [さまにゃん]

忘年会で並べて比べるのが楽しみですなぁ~

■Re:ネモ、パチ組完了 [ガンプラ好きなお父さん]

さまにゃんさん
そうですね~、僕の楽しみにしてますw
って、やっぱり間に合うのね・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム