■ネモ、完成

こんばんは~。

今日から2月です・・・。
予定より丁度一か月遅れでネモ完成です。

140126s_01.jpg140126s_06.jpg
完成といっても、まだ組んだだけの状態です。
現在はしっかり撮影して写真選び中です。

140126s_08.jpg
この角度がいいですね。
カラーは宣言通りにユニコーンVerにしましたが、
首の部分はカラーを変更しています。

140126s_11.jpg140126s_07.jpg
一応バストアップ。
工作はそれなりに頑張りましたが
まだまだ仕上げが甘く、反省点も多いです。

とりあえず、次回はキレイに撮った画像をアップする予定です。
実際、キレイかどうかは置いときまして・・
見栄えの良くなるように撮影してきます。

ちなみに、今回の画像は6年目のソニー製コンデジです。

完成撮影のカメラは奮発して買ったデジイチなので、
写真を撮るのが楽しいです。

いろいろ試してみるので次回報告します。







それでは、また~。m(_ _)m















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム