■F2ザク、剥がし終了

こんばんは~。

最近、ネットのスピードが遅くなったんじゃないかと
思いまして、よくよく考えてみると・・・

我が家のWiFi接続機器がやたら増えてました。
プレステ、3DS、各種ゲーム機に始まり、携帯、タブレット。
もちろんパソコンも無線接続で2台。

しかも、休日ともなると家族各々がネット接続状態。
少し前では考えられないぐらいネット環境は必要不可欠に
なっていたんですね・・・。

さらに、うちの無線ルーターは最速54Mの6~7年落ち?
複数の機器を同時にネットにつなげるなんて想像もしなかった頃の
機械ですから遅いはずですね。

新しい無線ルーターを近々買おうと決意しました。

前置きが長くなりましたが、F2です。
140330s_09.jpg
相変わらず、ゆっくりな工作。
楽しみながら塗装剥がしの毎日。
本当に楽しいのですが・・
気を付けないと、すぐに左右同じ模様になります・・。

140330s_10.jpg140330s_11.jpg
気を付けながら続けます。
下に行くほど傷も増えるのかな・・なんて
考えながら剥がしましたが・・。
難しいですね。

最終的にはキリが無いので剥がしも終了。
140405s_01.jpg
フラットクリアを吹くために再度串にセット。
本当はウォッシングしたかったんですが、
パーツのあちこちにクラックが入っているので
エナメルは止めておきます。

フラット吹いたら完成・・・とします・・。






それでは、また~。m(__ __)m















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム