■リバイブ マーク2 ヤスリ掛け

こんばんは~。

6月って忙しいですね。
仕事はともかく、週末もイベント真っ盛り。
模型はもっぱら平日の夜に作業を進めています。
ガンダムマーク2 170604s003

という訳でリバイブマーク2です。
ヤスリ掛けをスタートしました。
ガンダムマーク2 170611s002
足から順番ですね。
以前作ったマーク2よりもすっきり小さめ。
新旧の比較をするとこの足が一番違うかもしれません。

ガンダムマーク2 170611s006
続いてスネと太もも。
特に書くことはありませんが、
毎度の凹モールドはタガネで軽く彫ってます。

ガンダムマーク2 170618s002
腰も同様ですね。
フロントアーマーは旧マーク2よりもかっこ良くなってます。

ガンダムマーク2 170618s004
それから上半身、胸。
このセンサーの出っ張りが邪魔で、やすり掛けが捗りません。
削り落とそうか・・一瞬考えましたがご覧の通り、
残した状態でペーパーを掛けました。

ガンダムマーク2 170618s006
現状はこんな感じです。
今日は内容が非常に淡白ですね・・・。
ヤスリ掛けでブログを書くってこういうことです。

いやー、ホントに簡単で申し訳ない。


それから、これも作ります。
ビグザム 170618s010








それでは、また~。











プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム