■リバイブ マーク2 サフ吹き

こんばんは~。

年頭に今年はなるべくイベントに参加する、
と宣言しまして7月になりました。

イベント参加と言っても、実際は
完成品も少ないので見に行くだけなんですが・・。

今月は来週ミエモ(三重プラモサミット)
覗いて来ようと思っています。

ネットの方ではmineさんとこのアカ肉旧コン7にエントリー。
8月までに旧キットのビグザム作ります。

それから、9月に行われるナゴモ6
コンテストにエントリーしました。


忙しいですね・・・。(笑)



そんな訳でリバイブマーク2。
ガンダムマーク2 170702s106ガンダムマーク2 170702s101
とりあえず、サフ吹きました。
画像はアイフォンです。
まじめな話、コンデジよりもお手軽で良いですね。

ガンダムマーク2 170708s002ガンダムマーク2 170708s004
こちらがコンデジの画像。
精一杯頑張ってこれです。
アイフォンは何気に撮ってもきれいに写ります。

しかし、リバイブのマーク2はカッコいいですね。

今回使ったサフはこちら。
ガンダムマーク2 170702s009
クレオスの瓶サフ1000です。
在庫であと3本あります・・・。



スケジュール的にはナゴモへの参加はこのマーク2か
今年完成したものに少し手直しをしての参加になりそうです。


あ、ビグザムも頑張ります。




それでは、また~。m(__ __)m











プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム