■削りました~。

こんばんは。
昨日は、ブログ更新してから削りましたよ。
フンドシのプラ板。早速行きますね。
003_convert_20090313172046.jpg
こんな感じになりました。
以外?と上手く削れましたよ。
どちらにしても、現時点で綺麗になって無くても
いいですもんね。ヾ( ̄o ̄;)
隙間なんて埋めればいいんですから。

004_convert_20090313172141.jpg
分割したパーツと合わせました。
少しは上向きになりましたね。
005_convert_20090313172232.jpg
別の角度です。
これって、完成したらあまり分からないかも、ですね。
後は厚みを増すか、止めとくか・・・。( ̄-  ̄ )

002_convert_20090313171954.jpg
パーツ変わりまして、フロントアーマー。
結局、先の部分はエポパテのパーツが細かすぎてですね、
削って整形ができないんですよ。ヾ(>▽<)

ということで、エポパテのパーツは泣く泣く断念。(T_T)
ここはプラ板で・・・。0.5を3枚重ね貼り。

006_convert_20090313172325.jpg
今日の最後はバランスを見てみました。
なんだか、この後は苦労する予感が・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
まあ、アシ付けてないし、GNキャノンも無いので
バランスが解る訳無いですよね。

とにかく腰がデカくなったのは解ります・・・。

それでは、また。 m( __ __ )m




プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 削りました~。 [tee−i]

プラ板は上手く行きましたね。
綺麗ですよ。^^
腰も下半身マッチョになると思いますが
それもカッコいいと思います。

■Re: 削りました~。 [チアキ]

さきっちょはプラバンで正解だと思います。
パテ系だともろいですから.....。
できれば全部プラバンでって行きたいですが、
致し方なくパテを盛るってカンジですかね。
強度を最優先して基本はプラバン製作がよいと思います。(^^)

■Re: 削りました~。 [ぺいんと]

フロントアーマーうまくいきましたねぇ。
程よい重厚感がかんじられまふよ。
これで、あのぶっとい足をつければ、
まっちょヴァーチェができるってもんすね。

■Re: 削りました~。 [ガンプラ好きなお父さん]

tee-iさん
下半身マッチョ!でもいいですよね。(・・;)
後も作業もほどほどに、頑張りますよ!

チアキさん
やっぱり基本はプラ板が良いんですね。
プラ板工作はまだまだ修行が足りないですね~。

ペイントさん
ありがとうございます。(´~`ヾ)
照れますね。とにかく、カッコ良くしたいです。
後が心配ですわ・・・。

■Re: 削りました~。 [geek]

こんにちは!はじめましてgeekといいます!
試行錯誤でがんばってらっしゃいますね。
良い感じでいけてると思います!

これからも、よろしくお願いします!

もしOKなら、こちらでリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?w

■Re: 削りました~。 [ガンプラ好きなお父さん]

geekさん
こちらこそ、お願いします。
まだまだ未熟ですのでいろいろと参考に
させていただきます。

よろしくお願いしますね。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム