■ホビーショーの続きと・・

こんばんは~。
ホビーショー、行きました?
今日は続き、プラス?です。ヾ(>▽<)

今日は主にホビーショーで見た作品です。
初めにこれ。
sizuoka017.jpg
チアキさん、以前言っていたカッコいいファイターは
これです!やっぱりカッコイイ。
会場で見かけて、写真撮ってしましました。
やっぱりこれも欲しくなりましたね。(´Д`|||)

sizuoka013.jpg
印象的だった、歴代ガンダムの整列。

sizuoka004.jpg
結構好きなのがこのザクレロ。イカしてますね~。

イヤー、少ないですがこんな感じで刺激的でしたね。
他には当然、飛行機や車、ミリタリーと何でもあり、
これ、どうやって塗装してんですか?みたいな作品が
多数ありました・・・。

来年も行きたいな~、と思いましたね。
出来れば参加もしたいですね~。ヾ( ̄o ̄;)

バンダイさんの続きを少し。
sizuoka030.jpg
バルキリー、追加です。
sizuoka033.jpg
アーマードのフル装備、凄いですね。
ホントに手の着けようがない・・的な感じです。(・・;)

sizuoka032.jpg
後はSDを少し。孔明ですね~。
SDも巨大ジオラマとか展示してあってチカラ入ってましたね。

長くなりましたが、最後に・・・。
タイミングが無くて・・・。
実は、GWにこれを買いました。
050315.jpg
HGUCズゴック。そんで、
050318.jpg
素組みは完了してます。
すでにチアキさんのブログはチェック済です。ヾ(>▽<)
改造予定はモノアイだけ。これが面倒なようですが・・・。

このときは、バルキリーも作るつもりなく・・・

マジでバルキリー買うって言った”その日”に作ってました。(T_T)
次はこれだな~みたいな。

モデサミ前に、塗装練習に簡単に行こうかと・・。
家に水系MSないし・・。

でも、バルキリー作るのでしばらく放置ですね~。
目標は、年内完成です。Σ( ̄ロ ̄lll)
とにかく、ここでお披露目できて良かった。(⌒~⌒)

ヴァーチェは進んでますよ~。
明日はヴァーチェに戻ります。


それでは、また。m( __ __ )m
スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: ホビーショーの続きと・・ [くろしば]

ホビーショーに行ってきたのですね
ホントうらやましい~
私的に現在進行形(今見てます)な
バルキリー画像が多くてとってもうれしい
アーマード作りたいですね

■Re: ホビーショーの続きと・・ [tee−i]

こんばんは。
ズゴック量産のチョイスがまた渋いです。
モノアイブロック良いですね。^^
僕はちょっと失敗しましたがお父さんならきっと効率よく作れると思います。
楽しみにしています。

■Re: ホビーショーの続きと・・ [wancoR]

どもども。
レポお疲れ様です。
実はどこかで、すれ違っていたかもしれませんね。
そのザクレロは自分も印象に残ってますよ。
歴代ガンダムはあそこまで並ぶと、
インパクト大でしたよね。
目立ってましたし。
ホビーショー直後って、やる気が沸きますなぁ~。

■Re: ホビーショーの続きと・・ [しにかる]

こんばんは。
ホビーショーいいですねぇ
自分は他のモデラーさんの作品を生で見る
機会があまり無いので羨ましいです。
あと、あのザクレロはいいかもw
ヴァーチェも楽しみにしてます。

■Re: ホビーショーの続きと・・ [hikogun]

こんばんわ!

ホビーショーのことを、ずーと忘れてました(笑)
で、皆さんが見せてくださるので、
なんとか付いていけそうです(笑)

ザクレロ!!!!カッコいいですね♪
それも自分の好きな機体ですよ!
6~7年ほど前に1/144でフルスクしかけて
やめたのを思い出します(笑)

ファルケにコメントありがとうございました!!

■Re: ホビーショーの続きと・・ [チアキ]

ガンダムずらり....、どっかの本堂かと思っちゃいました。
ゴーイチはデカイでしょう?
箱開けたときは感動ものでしたよ。(^^)

ズゴックですか、製作記はないですね。
コツとゆーか、警告とゆーか、
制作中、あまり動かしたり、組んだりしないことですね。
このキット、かなりへタレなクセものです!(爆)
ポリやジョイント受けに塩化ビニル(キットのつるつるの袋ね)を挟むとよいかもしれません。(^o^)/

■Re: ホビーショーの続きと・・ [サマナー]

歴代ガンダム
コレ 自分でやってみたいんですよね~ 
            (絶対無理ですが・・・)

ズゴック
↑の方も言われていますが
関節が瞬く間にヘタれますからご用心を。。。

■Re: ホビーショーの続きと・・ [momo_chan!!で~す♪]

おつかれさまでした♪
今回のホビーショーはホントわたしも行きたかったので、レポは楽しみでした!
特にマクロス関連♪~充実してて満足です!
新製品もですが、作品展示の方も充実してたかとおもいます!NMCさんとこ、みたかったです!

今回の記事でテンションあがりまくりです!
ありがと~!

もしかしたら、画像お借りするかもしれません
なにか不都合があったらご連絡くださ~い(^^)

■Re: ホビーショーの続きと・・ [ガンプラ好きなお父さん]

くろしばさん
そちらからはちょっと遠いですね・・・。
凄い盛り上がりでした!
バルキリー、手を付けるところなさそう・・・。

tee-iさん
ズゴックは次に手を付けるのはいつの事やら・・。
個人的に”青”が好きなんですね~。
モノアイ>結構不安です。(・・;)

wancoRさん
すれ違ってるでしょうね~。
来年は会場でお会いできると良いですね~。

しにかるさん
コンペもそうですけど、凄い刺激ありますよ。
マクロスコンペ・・・一緒にどうですか?

hikogunさん
忙しそうですね。
ホビーショー、良かったですよ~。
多分、モデサミもこんな感じになるんじゃないでしょうか?
ザクレロ、良いですよね~、フルは・・挑戦する事態凄すぎます。ヾ(>▽<)

チアキさん
これ、目立ってました。ヾ(>▽<)
51>何時か挑戦します!
ズゴ>関節!要注意ですね。(・o・)ゞ

サマナーさん
モデサミ、楽しみにしてます!
ズゴ>同じく、気を付けます。(・o・)ゞ

momo_chan!!さん
NMCってある意味、知り合い?じゃないですか。
テンションあがりますよ~。
だって、話しかけましたモン。(・・;)
ハンドルネーム言うのは結構恥ずかしいですけど・・。
皆さん、知ってくれてましたよ。
うおーっ”お父さん”知ってる~みたいな。ヾ(>▽<)
楽しかった~。

■Re: ホビーショーの続きと・・ [ガンプラ好きなお父さん]

momo_chan!!さん
忘れました!
画像、使っていいですよ~。

■ありがとうございます [ザクレロの製作者さんですよぉ]

偶然このページを見つけて立ち寄らせていただきました
ザクレロの製作者です

お褒めにあずかりありがとうございます
突貫工事で仕上げたため、あっちこっちアラが・・・
今日からまた改修工事に入る予定です

■Re: ホビーショーの続きと・・ [ガンプラ好きなお父さん]

ザクレロ製作者さん!
いやー、まさか・・・ですね。( ̄Д ̄;;
好きです!ザクレロ!
ブログとか、無いんですかね・・。
ありましたら、是非教えてください!!

■Re: ホビーショーの続きと・・ [ザクレロの製作者さんですよぉ]

すみません
ブログとかはありません
ミクシィならやっているんですが・・・(汗)

■Re: ホビーショーの続きと・・ [ガンプラ好きなお父さん]

ミクシーはね~、やってないですね。
今度誘ってください。m( __ __ )m
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム