■ヴァーチェおしまい。

こんばんは~。
ついにヴァーチェの記事はこれで最後。
記事数100には届きませんでしたね~。

では、昨日の引き続き。
完成画像です。
virtue_044.jpg
virtue_038.jpg
正面画像はなかなかカッコ良く写せないですね。
下からのアングルが良いんですが、
コイツの場合は下から行くと顔が見えない・・・。ヾ(>▽<)

virtue_024.jpg
virtue_026.jpg
ビームサーベル抜いて見ました!
バックのケツ画像、凄く気に入ってます!!

virtue_062.jpg
virtue_055.jpg
virtue_051.jpg
一応、宇宙を”飛んで”みました・・・ヾ(>▽<)

virtue_022.jpg
GNキャノン発射~。
とりあえずデジラマ化も意識して写真撮ってます。

virtue_028.jpg
virtue_032.jpg
何を狙い撃っているんでしょうか・・・。
このショットはとてもカッコよくて好きです!!

そして、この画像でおしまい・・・。
virtue_065.jpg

うーん、長かった。( ̄△ ̄)
このキットはこれから僕が作るガンプラのベンチマークに
なっていくと思います。

次に作るキットたちも、工作の量は違っても
これぐらい丁寧に作っていけたら・・・と思います!(⌒~⌒)

最後に、ヴァーチェの製作中、お世話になりました方々と
長らく記事を読み続けて頂いた方々みなさまに・・・
改めて感謝いたします。


これからも適度な”圧”を期待して、ヾ( ̄o ̄;)
ヴァーチェを終わりにしたいと思います。
デジラマは作りますよ・・・。

次回からはインパルス!発進です!



それでは、また~。m( __ __ )m
スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: ヴァーチェおしまい。 [tee−i]

こんばんは!
2夜目お疲れ様です。

やはり奥行きと重厚感が良いですね。
塗装にディテールに情報量が数段アップされていて
アップも見ごたえがあり肩の分割もいい感じです。

縞板バック。何気に良いですね。
ヴァーチェに似合っております。

次回はインパルスですね。
楽しみにしております。

■Re: ヴァーチェおしまい。 [geek]

ども!!

インパルスですか!
またあたらしい発見があるといいですね!!

お疲れ様でした!
んで、次回作がんばってください!

■Re: ヴァーチェおしまい。 [wancoR]

どもども。
マッチョな機体なんで、下からのあおった写真はいいですね。
やっぱりふんどしの大型化とかで、より迫力が出てますよね。
バーニアの色がほんといいアクセントだぁ~。

自分の中のベンチマークは大切ですよね。
次のステップに向かうために。

次回作も楽しみにしてますよ。

■Re: ヴァーチェおしまい。 [hikogun]

こんばんわ~!お父さんお疲れ様でした~

コメント遅くなりましたが(汗)
ヴァーチェ!!凄く綺麗に出来てますね♪
工作したとこも違和感なく纏まっていて
知らないとこういうキットなのかと思うほどです!
グラデも良い感じに効いてますし、
なにより、キャノンの焼け表現が
流石!走り屋だと思いました~(笑)

コンペのほうにコメント頂きましてありがとうございました!!

■Re: ヴァーチェおしまい。 [cosmo]

ヴァーチェ完成おめでとうございます!
グラデーション塗装もおつかれさまでした
自分もいまグラデ塗装中ですが難しいですね~
次はインパですか~いいキットですよ~
ちょっとプラの材質が弱かった(パーツ自体も薄そう
だし、、)ような気がしたのでちょっと取扱い注意!かも
(でも当時ガソリン高騰のときだったので今は大丈夫かな)
楽しみにしてます~!

■Re: ヴァーチェおしまい。 [コザル]

毎度です。

完成乙です!
各所のディテールアップされてた部分も違和感無くキットに馴染んでます。 カッコイイです!
GNキャノンの焼け具合とかいい感じです。
本体のグラデも面が広いので効果的ですね~

次回作はモデサミで見れるんですね 楽しみ~

■Re: ヴァーチェおしまい。 [裏オルディン]

はじめまして。そして製作お疲れ様です!
このヴァーチェ凄くカッコいい!! 各部分のメタル化塗装が綺麗ですね。
ここまで重量感が引き出されていると、中にナドレが入っているなんて分からなくなりそうです。

■Re: ヴァーチェおしまい。 [fixy]

完成お疲れ様です
グラデーションが綺麗でずっしりとした重量感が感じられます。
お尻の部分、自分も格好よくて大好きです(笑

あと、お店のリンクしっかりと張りなおしました
連絡遅くなりまして申し訳ないです

■Re: ヴァーチェおしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

tee-iさん
ありがとうございます!
ディテは作ってる最中はやり過ぎ?感があったんですが、
完成して見ると層でも無かったです。(・・;)

縞鋼板模様、いいでしょ。これ、前に勤めていた会社
の商品です。建築材の床シート。他にもシルバーが
あります!重いのが難点ですね~。


geekさん
インパルス、不安だらけ。(・・;)
またいろいろとアドバイスくださいね~。


wancoRさん
ありがとうございます!
フンドシ部分はバーニア含めて効いてると感じます。
自分でも言うのもなんですが、なじんでしまって
目立たない・・・。ヾ(>▽<)
でも、こういう作り方が出来た事が嬉しいですね!


hikogunさん
ありがとうございます。
違和感無い>これは嬉しいですよ~。
目指したところはソコですからね、hikoさんから
みてそう言われると、ホントに嬉しいです。(⌒~⌒)
キャノン>やっぱマフラーはこうでないとイケませんね。ヾ(>▽<)


cosmoさん
ありがとうございます。
サザビー、グラデなんですか・・・。(・・;)
それは迫力が出そうですね!(⌒~⌒)
インパルス、確かに透けた感じがしますね・・。
気を付けて工作します!


コザルさん
ありがとうございます!
違和感なく>嬉しいですね~。(⌒~⌒)
工作してて一番難しいのは、元通りに見せるところ。
・・・だと思ってますのでホントに嬉しいです。
インパルス、モデサミでお会いしましょう!


裏オルディンさん
はじめまして!
ありがとうございます!嬉しいですね~。(⌒~⌒)
ブログはちょくちょく拝見してますよ。

折角ですから、リンクしませんか?
今度そちらにおじゃまします!!


fixyさん
ありがとうございます。
画像はホントにたくさん撮りました・・・。
お気に入りは少ないですけどね~。
このケツはサイコーです。ヾ(>▽<)

リンク、ホントに感謝!です。(ヘ;_ _)ヘ

■Re: ヴァーチェおしまい。 [CAZY]

こんにちは、CAZYです。
HPのリンクありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただきましたので
これからお付き合い宜しくお願いいたします。

■Re: ヴァーチェおしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

CAZYさん
わざわざこちらまで・・・スミマセン。
ブログは結構な頻度で更新してますので
また機会があれば遊びにいらしてください!
よろしくお願いします!

■Re: ヴァーチェおしまい。 [裏オルディン]

この度はリンク登録していただきありがとうございます。
こちらも登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

■Re: ヴァーチェおしまい。 [浅葱]

コチラでは初めまして、浅葱です。
書き込みありがとうございました~
ヴァーチェ完成おめでとうございます!
何より、グラデーション塗装に惹かれました。僕はいつもべた塗りばかりなのでいつかやってみたいです。
適度なディテールUPもいい感じですね!
次回作のインパルスもがんばってください!
よければリンクさせていただいてよろしいですか?
それでは!

■Re: ヴァーチェおしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

裏オルディンさん
こちらこそ!よろしくお願いします。


浅葱さん
ありがとうございます!
褒めてもらえるのは嬉しいですね。(⌒~⌒)
サザビー、また見に行きますよ!
リンク、こちらこそ!
早速リンク工事しておきます。

■Re: ヴァーチェおしまい。 [サマナー]

アップ 乙です!

さすが! 細部のディテにまで拘っていただけあって
完成度高いっすね~

これでビギナー卒業ですね!!
元からビギナーとは思っていませんが・・・www


次回のインパも楽しみにしてますね~

■Re: ヴァーチェおしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

サマナーさん
ありがとうございます!
完成度、これ以上は出来ないです・・ヾ(>▽<)
そうですね、ビギナーを語るのはもう辞めます。(⌒~⌒)
インパルス、大変そうです・・・(・・;)

■Re: ヴァーチェおしまい。 [サマナー]

本アップ お疲れ様です~
& おめでとう~v-314


さすが 細部まで拘ったディテがすばらしいです!!

これでビギナーは卒業ですね~
元々ビギナーとは思ってませんが・・・www


お次のインパルスも楽しみにしてますね~

■Re: ヴァーチェおしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

サマナーさん
2回入ってますね!(⌒~⌒)
ありがとうございます!!

■Re: ヴァーチェおしまい。 [チアキ]

さいきん、なかなかこれませんで、すみません。(^^;)
製作記時90には笑えました。
ごくろうさまです。(^^;)
ヤフオクで売れ線の作品ってありますが、
もう、その域に達してるとおもいますよ。
売れるんじゃないですかね?
ウチのはマニアぽいのでムリです。はい。(藁)

上記事のコメントもまとめて...。
インパルスも90ぐらいの記事になるんでしょうか。
これもヴァーチェぐらいの仕上がりになりそうですね。

売り物にならなくなったアドラーズ
>大変そうです。(^^;)
キット本体とソレにあったパーツをセットで特価っていう企画はどうでしょう?(^o^)/

■Re: ヴァーチェおしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

チアキさん
可愛いすぎて、売りには出せません・・・。ヾ(>▽<)
インパルスはモデサミに間に合わせるためには
50以内に仕上げないといけません・・・。
正直焦ります・・・。(´Д`|||)
アドラーズ>マジで何とかしたいですね・・・。
企画は色々と考えます・・・。(T_T)

■Re: ヴァーチェおしまい。 [まふ]

コメント遅くなりました!

ヴァーチェ完成おめでとうございます♪
プラ板、グラデ、汚しと、手を入れた部分がとても活きていてカッコイイです♪

まふはダブルオー系ではヴァーチェとセラヴィーが好きですので、かなり刺激を頂きました♪

インパルスもがんばって下さいませっ!

■Re: ヴァーチェおしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

まふさん
ありがとうございます。
ヴァーチェとセラヴィー。カッコいですよね!
刺激になれて光栄ですよ。(´~`ヾ)
インパルスもガンガン行きます!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム