■モデサミ、その2

モデサミ、その2。
意外と疲れますね。ヾ(>▽<)
ただ、見に行きたくても行けなかったみなさん!の為に!
頑張ります。
1012s30.jpg
その2、スタートはコレ!
チャンピオン作品。濱薫さんジオ。
解りますかね、この大きさ・・・・。
40×60のスペースいっぱいなんです・・・。
言葉も出ません。

1012s27.jpg
どんどん行きますね。
1012s26.jpg
1012s23.jpg
けいたさんのニューガン。
1012s24.jpg
1012s41.jpg
OTAさんゲル。
1012s37.jpg
上原みゆきさんの作品ジム!当然入賞してます。
1012s32.jpg
1012s33.jpg
1012s51.jpg
ti0719さんのSD群。入賞おめでとうございます!
1012s49.jpg
サマナーさん、EXsガン。
1012s47.jpg
ベルさんのシナンジュ。
1012s46.jpg
とと。。。さんのディジェ。
1012s45.jpg
ガンダマーさんのゲル。入賞おめでとうございます。

その1も見てくださいね~。

その3に続く・・・。

それでは、また~。m( __ __ )m


プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: モデサミ、その2 [ti0719]

こんにちは。昨日はありがとうございました!
作品のUP、ありがとうございます。
色々お話を聞かせていただき、触発された所、多大です。私も仕事もプラモも、もっと頑張らないとなぁと。
今後ともよろしくお願いします。
これを機会に当方ブログからリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

■Re: モデサミ、その2 [ガンプラ好きなお父さん]

ti0719さん
ども!こちらこそ、とても参考なりましたよ。
僕もSDの作り方を教えてもらったので、
作らないといけませんね。ヾ(>▽<)
リンクはこちらこそ!よろしくお願いします。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: モデサミ、その2 [とと。。。]

もっすごい作品だらけの中、ワタシの作品をアップしていただいて大変恐縮です。

当日も早々にお声を掛けていただきありがとうございました。m(__)m

■Re: モデサミ、その2 [ガンプラ好きなお父さん]

秘コメさん
まだまだ、修行が足りませんね~。
凄い人だらけで・・・。
次回はさらに腕を上げて挑みたいですね。


とと。。。さん
御挨拶はいきなりでスミマセンでした。
SNSにも参加させて頂きますのでそちらでも
よろしくお願いします!
インパルスは投稿しておきますね。

■Re: モデサミ、その2 [yuyu]

お父さんレポ乙かれさまです、
いやぁ、やっぱりモデサミは凄いですね、、
会場行ったらガンプラ作りの取り組み方が
変わると思うので僕も行きたかったです・・・
トキに・・・
ガンダマーさんのゲルググが見たいのですが、
ブログご存知ですか?!
もし知っていましたら教えてくださ~い
お父さんのインパルスも本UP
楽しみにしてま~す^^;)

■Re: モデサミ、その2 [ガンプラ好きなお父さん]

yuyuさん
モデサミは熱かったです!
兄さんや上原さんとも挨拶出来ましたよ。
プラも見るよりそっちがモチベ上がりました。
濱さんのジオ、ホントにすごい迫力でした・・・。
ガンダマーさんともお会いしました!
この為に中国から駆け付けたナイスな方です。
きっとyuyuさんとも仲良くなれると思いますよ!
ブログはコメント入れときましたので、見てくださいね!

■Re: モデサミ、その2 [ryoike01]

最後の画像のゲルググは「若き彗星の肖像」に出てきた
ゲルググですかね? カッコいい~^^

上原さんと挨拶って・・・上原みゆきさんのことですか!?
すごい羨ましい~!! 

■Re: モデサミ、その2 [ガンプラ好きなお父さん]

ryoike01さん
このゲルは出所は良く判らないんですが、
凄くカッコいいですよね。
制作者のガンダマーさんは何を作ってもカッコ良く出来るんですよね~、凄い人です。
上原さんとは名刺交換しました、ヾ(>▽<)
ホントに挨拶しただけ・・・ですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム