■旧ザク組立て完了

こんばんは~。

昨日の日曜、近所の某ショッピングモールに
お買い物にいったらですね・・・。

安くなったら買おうと思っていた
モンスターハンター3(トライ)が・・・
100215s15.jpg

なんと・・・
100215s16.jpg
1980円で売っていました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)。
ま~、安く買ったって話です。ヾ(>▽<)
・・・オチは無いです。


では旧ザク。
今日は何でもないです。
先日の続き、下半身を組ました。
100207s24.jpg
ホントにジムとは違ったシンプルさ。
何もないですね・・・。

足の関節は良く動くのですが・・・
動くのは内部フレームのみで甲は動かないんですよ。

100211s07.jpg
足の方も腕同様・・・挟み込みです。
ここはマスキングでも良いんですよね。

組みながらのマスキング塗装はやった事無いし、
無理に後ハメしなくても良いかも・・・ですね。
チョット考えます。

100207s28.jpg
このキット、何気に武器が多い・・・。(・・;)
内蔵している武器が無いので仕方ないですよね・・。

100207s27.jpg
100207s26.jpg

組み上がりました!
黒はやっぱりカッコいいですね~。
黒のグロスとかカッコ良さそうですけど・・。
難しいから止めます!ヾ(>▽<)

なんだか楽しいですね~。


話変わりますが、明日16日は模型大好きSNSの
中部支部オフ会です。
オフ会の模様は後日いろいろ報告させていただきますね~。






それでは、また~。m( __ __ )m





プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 旧ザク組立て完了 [神鯖]

そんなオフ会があるんですか!?

なんか活気がないのは九州だけって気ガします;;

オフ会のレポ楽しみにしてますね^^

■Re: 旧ザク組立て完了 [負け犬敗北者@とと。。]

>近所の某ショッピングモール
ウチの家族が土曜日に行ってたところかもwww
子供たちがあそこのゲーセンが大好きで、、、(;´▽`A``

旧ザク、ワタシも以前作りました。可動は優秀なんですが、挟み込みが泣き所のキットですよね、、、

黒のグロス、、、(滝汗

■Re: 旧ザク組立て完了 [ガンプラ好きなお父さん]

神鯖さん
九州は元気ありますよ~。ヾ(>▽<)
レポは明日(もう今日ですね)にします!
楽しかったですよ~。


とと。。さん
今日はお疲れでした!楽しかったですね~。
某ショッピングモールお近くですからね~。ヾ(>▽<)
ちなみにジョーシンさんのあるモールです。
黒グロスはシャレですよ・・。(・・;)

■Re: 旧ザク組立て完了 [cosmo]

お~モンハンですか~いやあのディティールは
オーラバトラーにとっても参考になるんですよね~
旧ザク!ん~やっぱザクは良いですね~ん、、、
来月、F2ザク出るんですよね~、、欲しい、、
でも今やってるの完成させなくちゃ~では!

■Re: 旧ザク組立て完了 [ガンプラ好きなお父さん]

cosmoさん
モンハンは良いですね~。ヾ(>▽<)
ガンプラが疎かになりそうです・・・。
ディテの勉強には良いですよね!
僕の場合は腕が追いつきませんが・・・ヾ(>▽<)
F2は僕も楽しみにしてます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム