■キャノコン

こんばんは~。

GW突入ですね~。ヾ(>▽<)
僕は今日、明日とお仕事なんです・・・。(T_T)
GW中の更新は不定期になりそうな感じです。

さすがに家族放置でガンプラ三昧とは
行きませんからね~。ヾ(>▽<)

それと、今更ながらにですが・・・
リンクはお気軽に言ってくださいね~。
基本的にガンプラサイトならOKです。
お待ちしてます~。

今日はちょっと余談。
ネタが無いのでスミマセン・・・。

参加検討中のキャノコンですが・・・
僕の作りたいモノを買ってきましたので
お見せしようかなと・・・。

まずは・・・という事で候補は2個、1個目はコレ。
100429s05.jpg
これキャノンなの?ヾ(>▽<)
すでにエントリーしている人がいますので
多分大丈夫だと思います・・・・。

けして色モノを作るつもりは無くてですね
単純にクリヤーバージョンを楽しみたいと
思っています。

で、次はコレ。
100429s04.jpg
特にVガンダムに拘りがある訳では無く・・・
そもそもキャノンじゃないし・・・
一度チャレンジしたいと思っている・・・
旧キットとミキシング・・・。

だからこいつとセット。
100429s03.jpg
別にこっち作れば良いじゃないの?
って感じですが、やりたいのはミキシング・・・。
このセットでミキシングというと??な感じかも
知れませんが、改造ビギナーの僕には十分に
敷居が高い改造です・・・。
予算も掛かりますしね~。っもう買ってるし・・・。

去年のモデサミでみたVダッシュ・・・。
凄くカッコ良くて、頭に残ってます。

ま、今回のコンペはいいキッカケに出来ればと思っています。
折角だから敷居の高い工作に挑戦したいな・・・
と思っています・・・。

正直、デスティニーインパルスもいつかは作りたいと
思っています・・・。
今回は予算都合でパスですが・・・。
しかし、この機体はcosmoさんのお手本がありますからね~。
僕はこれを見てデスティニーインパルスの存在を知りました。


今回は何だかダラダラと書いてしまいました・・・。
もうね、いろいろ作りたいけど敷居が高くて
なかなか挑戦出来ないんですよ・・・。


多分明日は旧ザクの頭工作に行けると思います・・。








それでは、また~。m( __ __ )m









スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: キャノコン [まこっぴ]

なにをおっしゃいますか!
その脳内妄想モデリングが楽しいんじゃないですか!(少なくともおいらはそうですw)
私なんて、どれだけ思いついた事を具現化するべく、キットを買いに行き、パチ組したまま段ボールに隠したか(汗
うん。。。いいんです♪趣味だから(^^ゞ

■Re: キャノコン [サマナー]

おぉ~~~ お父さんも出るんですか~

あれだけ参加者がいるといくつかはダブりますよね~

がんばってくだされ~

■Re: キャノコン [Hide兄]

キャノンコンペ僕もエントリーしました!
!よろしくお願いします!
ボールも面白そうですね!お互い頑張りましょう!

■Re: キャノコン [兄さん]

スイマセン~~~~~!!
ホント、スイマセン!!返コメ飛ばしちった、、、汗
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
一生懸命コメ返しは頑張ってるのですが、、、
少し数が多いと、こういうポカやります(滝汗、、)
老いた老人のボケ頭なんで、どうか大きい気持ちで許してあげてください、、、
あ!!
「キャノンコンペ」おいしいネタ拝見しますたよ!!
お父さんの好きな方で、途中経過も含めて、一緒にドキドキしながら楽しみましょう!!
(間に合うのかσ(゚∀゚ )オレ?汗汗、、、)

■Re: キャノコン [ガンプラ好きなお父さん]

まこっぴさん
僕は途中で止められないんですよ・・。
止めるのが嫌なのでブログを使って自分に
プレッシャーを掛けている訳です・・。ヾ(>▽<)
始めたら完成させますのでお楽しみに!


サマナーさん
そうですね~、被るってあまり気持ち良くないですよね。
今回はこの2個のうちどちらかを作ります。
まだ参加表明はしてないので・・。ヾ(>▽<)
一応、作る決心はしましたよ。


Hide兄さん
いやいや、僕はまだ参加は決めてませんよ。(・・;)
作るキットは決めましたが、参加は決めていません。
だって、間に合わないかもしれないし・・・。
参加の場合はこちらこそよろしくです!

■Re: キャノコン [ガンプラ好きなお父さん]

兄さん
はは・・僕も入れ違いですね。
コメは”飛んだな~”と思ってましたが
あれだけのコメ返しは大変ですよね~。(・・;)
問題無いですよ~。
キャノコンは間に合う様に頑張ります!
が、参加表明は後にします!!ヾ(>▽<)
これが代表作になるよう頑張ります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム