■2010年5月のオフ会

こんばんは~。

昨日は”模型大好き”SNS(右にバナーあります)
のオフ会でした~。ヾ(>▽<)

なのでブログ更新ができず、申し訳ありませんでした。
その代り、しっかり楽しんできました~。

100518s01.jpg
今回集まったのは
中部のリーダーこと、またろうさんサマナーさん
とと。。。さんti0719さん
、くかたちさん、と僕ですね。

やっぱり、テーブルに並んだガンプラは良いですね~。
乾杯より先にガンプラ並べました。ヾ(>▽<)

旧ザクは僕のです・・・。
あまり見ないで下さいね・・・。
そのうち記事になりますので。(・・;)

100518s02.jpg
このSDキュベレイは凄いですね~。
綺麗を通り越しています・・・。
ti0719さんブログはこちら。

100518s03.jpg
とと。。。さんの部隊兵。綺麗すぎです・・・。
このクラスの作品見るとかなり凹みます・・・。

100518s05.jpg
サマナーさんのゲルググとくかたちさんのキュリオス、エクシア。

で、まさかの”またろう”リーダーはキットなし・・・。
ここは敢えて突っ込みませんが・・・。

100518s06.jpg
お話は盛り上がり、あっという間の3時間。
楽しかったですね~。
最後はオッサン6人(くかたちさんは若いですよね)で
なぜかジョッキパフェを食べました・・・。

酒とアイスは合わないでしょ・・・。
と思いつつ、意外とイケますね。ヾ(>▽<)




今日はガンプラじゃなくてスミマセン。




また明日からはガンプラ頑張ります!!







それでは、また~。m( __ __ )m








プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 2010年5月のオフ会 [ショートベル]

あ~
いいですね~
静岡といい、コチラといい・・・

うらやましすぐる!(遠い目

僕も中部のオフ会に行きたいです~

■Re: 2010年5月のオフ会 [サマナー]

お疲れさまでした~

〆にデザートは基本っすよ!!www

■Re: 2010年5月のオフ会 [負け犬@とと。。。]

お疲れさまでした~

食べ放題飲み放題コースの締めにあのジョッキパフェの下半分のゼリーは甘党のボクでもちょっとキツかった、、、(;´▽`A``

■Re: 2010年5月のオフ会 [ti0719]

お疲れ様でした-
あれだけ飲み食いして、あの値段とはすごい店でした。
シュークリームも食べればよかったかなと超甘党の私でした。

■Re: 2010年5月のオフ会 [ガンプラ好きなお父さん]

ショートベルさん
関西支部も作りましょう。(⌒~⌒)
そうですね~、来年の静岡前に
名古屋で・・・。
やりましょう!


サマナーさん
〆のデザート、旨いですね~。
またやりましょうね~。


とと。。。さん
お疲れ様でした~。
ゼリーは重かったですね~。(⌒~⌒)
でも、次回も注文すると思います。(・・;)


ti0719さん
そうですか~、次回はシュークリームも
行きましょう!お供しますよ~。
しかし、06Rもキュべも凄い完成度ですね~。

■Re: 2010年5月のオフ会 [またろう]

お疲れ様でした。
ちょっと立て込んでたんで、追い込みで間に合いませんでした。スミマセン。
でも、あんだけ食べたら、二杯食べても変わらないでしょ??www

■Re: 2010年5月のオフ会 [ガンプラ好きなお父さん]

またろうさん
いやいや、そう言うつもりでは無いですよ~。(・・;)
またろうさんはキット無しでも面白いので
OKですよ~。(⌒~⌒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム