■KNPモデラーズ展示会

こんばんは~。

今日、土曜はブログお休みの日・・・
なんですが、今日は展示会に行ってきましたので
そのレポを書こうと思います!

KNPモデラーズ展示会の詳細は・・・
コチラから!!クリック
明日の5月30日まで愛知県春日井市で開催中です。
お近くの方は是非覗いてください!

では、レポです。
100529s04.jpg
まずは会場、良い場所ですね。
駐車場は広いし、とても見やすかったですね。
メンバーの皆さまの準備が良いんでしょうね。
ホントにお疲れ様です!

あとはブログリンク先のキラキラ☆さんとお会いする事も出来て良かったです。
楽しいお話、ありがとうございました!

画像についいては多すぎまして・・・
作者さんが解らないのモノも多いので
全て画像のみとさせていただきます・・・。
申し訳ありません・・・。
100529s06.jpg100529s07.jpg
サザビーとギラドーガ!

100529s08.jpg100529s10.jpg
こっちは”デラ”ドーガ。ヾ(>▽<)
説明書付けときます・・・。

100529s09.jpg
パトレイバーもあります。
綺麗な仕上がりでした~。

100529s19.jpg100529s20.jpg
100529s21.jpg
アッザムです。
デカイのも凄いんですが、メカチックな感じが
凄く印象的でした。

100529s22.jpg100529s23.jpg
ザクレロです。
ザクレロとアッザムは凄く印象に残ってます!
こんな風に作りたいですね~。
ちなみに、この2体は僕のアンケート2位と3位です。

そして僕の1位はこちら。
100529s18.jpg
コンバトラーV!ヾ(>▽<)
これはカッコ良かったですね~。
是非実物を見て欲しいです・・・。

100529s12.jpg100529s13.jpg
アッシマー。
コレクションですかね。
凄く小さい・・・。尊敬です!

100529s15.jpg100529s35.jpg
キラキラさんの作品。
これ以外にもあるんですが、
仕上げも綺麗でディテが凄いですね・・・。

100529s47.jpg100529s25.jpg
印象的なSD2体です。
SDもここまで来ると僕も手が出ません。ヾ(>▽<)
ホントに凄いですね・・・。

100529s01.jpg100529s02.jpg100529s03.jpg
最後はこの3体。
ゲッターロボです・・・。
これ、fgで見かけたことがあるんですが
まさか、ご近所さんだったとは・・・。

凄すぎますね~。
知らなかったんですが、これ・・・
ガンプラのジャンクからですよ・・・。
何かこう・・・通り越してますね。
実物を拝見してかなり刺激を受けました・・。
プラモって面白いんだな~、と。

僕ももっと楽しめるようになりたいな~と
単純に思いました!!

また、次回も見に行きたいイベントですね!!


ホントは画像も後30マイぐらいいるんですが・・・
紹介できずに申し訳ありません。


長くなりましたが、
今日はこれでおしまい!








それでは、また~。














プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: KNPモデラーズ展示会 [ti0719]

おはようございます。
昨日行かれたのですね。ちょっと時間があわずに行けませんでした。このレポ見ると「これは行かねば」と思っています。
今日は終了時間が早そうなので、本当に行けるかどうか微妙ですが、なんとかいけたら良いなと。

■Re: KNPモデラーズ展示会 [ガンプラ好きなお父さん]

ti0719さん
良かったですよ~。
見に行けたんでしょうか?
SDもかなりの数が出てましたので
ti0719さんも楽しめると思います!

■Re: KNPモデラーズ展示会 [学屋]

先日は作品展にご来場いただきましてありがとうございました!
ヤマネ屋さんのゲッターや、おっくんのアッザムを紹介していただきましてありがとうございます(^^
僕も、このゲッターには痺れました。

アッシマーは1/220の昔のキットですね。形状はそのままで、ポーズ換えだけで魅せてる作品です。デナン・ザンのエスタさん製作です。

あと、そのSDのFAは僕の製作になります(^^;
過去作ですが、ピックアップしていただきありがとうございます(^^

次回開催の折には是非またお越しください(^^

そうそう、ti0729さんも来ていただけましたよ!

■Re: KNPモデラーズ展示会 [キラキラ☆]

展示会にご来場していただいて誠にありがとうございました。
色々と、宣伝していただいたおかげで、たくさんの方々に足を運んでもらいました。

それに、直接お話が出来て良かったです。また機会がありましたらお会いしましょうね・・・

■Re: KNPモデラーズ展示会 [ぴーすけ]

行きたかったなぁ(T_T)
昨日犬山には行ったんですけどね・・・

子供の野球のためにorz

リンク先で見せていただきますm(__)m

■Re: KNPモデラーズ展示会 [ガンプラ好きなお父さん]

学屋さん
ゲッターは凄いですね。(・・;)
記事にも書きましたが突き抜けてます。ヾ(>▽<)
デナンザンはモデサミの時に印象に残ってます!!
ホントにいい刺激・・ありがとうございました!


キラキラ☆さん
宣伝は大したことないですよ。ヾ(>▽<)
やっぱりお話出来るのが良いですよね。
僕も良いモチベを頂きました!!


ぴーすけさん
犬山とは・・・。(・・;)
休みは子供さん優先で羨ましいです!
ウチはみんなインドア派なんですよね~。
僕のせいですかね・・・。ヾ(>▽<)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム