■旧ザク、進まない・・

こんばんは~。

この週末、工作が進みませんね~。
昨日も旧ザクの武器類を眺めながら
結局”睨めっこ”で終了!ヾ(>▽<)

その前にやりっぱなしのシールド。
スパイクを何とかしようかと・・・。
100516s01.jpg
すでにノコの痕が付いてますね。(・・;)

とりあえず、シャープに・・・と思います!

100516s02.jpg
どうしようか考えている間にカット終了。ヾ(>▽<)
切っちゃいました・・・。

何も考えずにカットしたせいでしょうか。
場所によってはシールドまで切ってます・・・。

100516s03.jpg
切り過ぎた部分は黒瞬で補修です。
硬化スプレーを使えばホントに早いですね!

工作が終わって気付いたのですが、
穴が埋まってない・・・。
初めからプラ板を貼った方が速かったかも・・。

とういう訳で、プラ板で工作!
と行きたいのですが、工作はココでストップ。ヾ(>▽<)

さすがに記事が短くなるのでオマケで
サフ画像追加。(´Д`|||)
100516s38.jpg
モノアイ、ヒートホーク、シールド付けました。
部分的にヤスリ痕があります・・・。
もう一回ヤスリ掛けですね~。

100516s41.jpg
早く塗装したのですが・・・
色もオーソドックスに塗るのか・・・
違う色にするのか・・・。
悩みますね~。やっぱグリーンですかね~。

ま、いつも悩んで結局オーソドックスに
塗装しているんですよね・・・。

とりあえず、もう一回ヤスリ掛けを頑張ります!








それでは、また~。m( __ __ )m









スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 旧ザク、進まない・・ [ryoike01]

サフ状態でもすごくカッコいいです!

ノーマルカラーかシャア専用かラル専用か三連星専用か・・・色々なバリエーションがある機体だと悩みますよねww

■Re: 旧ザク、進まない・・ [ガンプラ好きなお父さん]

ryoike01さん
ありがとうございます!
カラーは迷ってますね~。
基本的にグリーンでノーマルにいくか・・
違うカラーにするか・・です!
そろそろオリジナルにも興味があるんですよね・・。

■Re: 旧ザク、進まない・・ [どうにか中尉w]

コミュからきました^^

宜しくお願いします

自分もガンプラ最近つみっぱなしで・・・

ん~全然進んでいません、でもここ見てたらちょっと作りたくなりました♪

■Re: 旧ザク、進まない・・ [ガンプラ好きなお父さん]

どうにか中尉さん
はじめまして。m( __ __ )m
ガンプラ、作ってあげてくださいね。
作り方は人それぞれ、楽しく作りましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム