■スネークアイです。

こんばんは~。

Vガンダム、完全に停止です。ヾ(>▽<)
ちょっとやりたい工作がありまして、
部品注文しました。(´Д`|||)

それまでは、このスネークアイを作ります。
とにかく、塗装を楽しみたいですね~。
工作は基本工作しかしません!
早く完成させたいです!
10061203.jpg
普段はガンプラばかりなので
今回は勉強の為、少し脱線してみようと思います。
基本的には基本工作をして、筆塗りをしようと思います。

10061204.jpg
ガンプラ以外ではバルキリーの旧キットしか
作った事無いんですが、結構不安です。
ガンプラを作り慣れいるせいか、
組立てながら塗装の心配をしてしまいます・・・。

10061206.jpg
もう、いたってシンプルです。
腰のアーマー類はすでに薄く出来ていますし
バーニアも結構カッコいい。フチ薄工作はするかもですね。

10061205.jpg
脚です。
関節はポリパーツなんですよね。
パーツの継ぎ目はもちろんセンターです。
ガンプラとは違い、ある意味プラモデルです。ヾ(>▽<)

このキットを綺麗に仕上げるのはガンプラより
難しそうですね。

筆塗りで綺麗に塗れるのかは非常に不安ですが
頑張って完成させたいと思います!








それでは、また~。m( __ __ )m










プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: スネークアイです。 [geek]

スケールの違いだけだから、がんがれー!
バーニア、1mmあっても2cmだよー?
楽しんでくださいー!!

■Re: スネークアイです。 [ガンプラ好きなお父さん]

geekさん
スケール・・そうですよね~。
意識していませんでした。(・・;)
これで工作の目的がハッキリしました~。
ありがとうございます!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム