■また白くします

こんばんは~。

昨日は久しぶりにスティッカムに参加しました。
やっぱり話しながら作るのは楽しいですね。

初めの頃と比べるといろんな人がライブしているので
何処に参加しようかホントに迷います・・。
興味のある方は一度覗いて下さい!

では、スネークアイ。
100725s31.jpg
こんな感じに毎日一回塗装してます。ヾ(>▽<)
良くも悪くも毎日です。(´Д`|||)
下地から数えるとかなりの回数を重ねてますね。

正直、初めの頃は厚くならない様に・・・。
と思っていましたが、現在はそんなの関係無いです。ヾ(>▽<)

100725s32.jpg
腕は結構難しくて・・・ですね。
ちょっと納得いきません。
頑張るしかないですね~。

100725s33.jpg
こっちはそれなりに満足です。
カラーが良く乗ってます。
はみ出しが少々気になりますが・・・。

100725s34.jpg
脚は満足いくレベルになってきました!
やっぱり、面積が小さいと塗装しやすいですね。
ただ、まだ塗り重ねますけどね~。
もっと白くしたい訳です!

今回は初めに塗った白を重ねましたが
やはりもう少しカラーを足したいですね。
それと、今更ながらにツヤが気になります・・・。

その辺の修正をしていきたいと思います!


それとVガン、やってますよ。
100725s25.jpg
こんな事してますが、報告はまた次回。


スネークアイは今夜も筆塗りです・・・。









それでは、また~。m( __ __ )m










プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム