fc2ブログ

■チッピング追加

こんばんは~。

連休なのに台風ですね・・・。
地域によっては被害が出ている様ですが
みなさんはご無事でしょうか・・・。

特に雨が凄いみたいですね。
気を付けて下さい!

で、プラの方ですが・・・
今日のスネークです。

ガンプラも進めたいのですが
やっぱりこれだけ時間があるとですね~、
たまった入荷商品のアップに時間が・・。( ̄Д ̄;;
今日もなんだかんだで朝からずっと
パソコンを叩いてますよ・・・。

100807s016.jpg
画像の方ですが、前回に引き続きチッピングです。
後ろから回りまして、また前も・・・。

ポツポツと何気に細かいのが増えていきました。

100807s014.jpg
後ろは若干やっつけ感がありますが・・・。
ずっとやっていると、頭がおかしくなります。(´Д`|||)

100807s013.jpg
やっぱりキズは前の方が多くないとですね~。
何となく・・そん感じ出来たような・・・。
しかし、チッピングのタイミングって
何時がベストなんですかね。

キズが綺麗って言うのも変ですよね~。

細かく考えると、1年前に付いたキズと
数日前に付いたキズは経年で汚れ方も違う訳で・・・
考えるとホントに終わりないですね~。

100807s015.jpg
真ん中付近、思いっきり失敗してます。(|||_|||)
リカバリーも忘れて完成してますが・・・。
いけませんね~。

100807s017.jpg
下半身もそれなりに・・。
良く見ると解りますが、濃淡ありますよね。
意識はしませんでしたが、濃淡はありですね~。
結果論ですが、たまたまこうなった割には
いい感じになりました。

ここから、またフラットクリアー吹いて
またサンド系ウォッシングします。











それでは、また~。m( __ __ )m










スポンサーサイト



プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

カテゴリ

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム