■静岡で見たガンダム

こんばんは~。

はじめに、チョット告知。(⌒~⌒)
僕も所属しています”模型大好き”SNS
ネット展示会の開催です。

お題は
1.”ザクと名の名のつくもの”
2.自由製作(何でも良い)
となっております。

僕は少し前に完成の旧ザクを出品してます。
画像は被っていませんので一度覗いて下さいね~。
会場はコチラから >>”ザクと名のつくもの”会場へ

やっぱり休み明けはキツイですね。
僕は今日からお仕事で・・くたびれました~。

で、プラモの方は今日はお休み。
ネタ切れって事でもないんですが、
折角静岡で撮ったガンダムの画像があるので
それを並べようかなと。

特にお台場の時にみなさんレポされてますので
新しい事は無いと思いますが、
僕的に残しておきたいので記事にします。(⌒~⌒)

100813s018.jpg
やっぱり、現実の建物と並ぶと迫力が増しますね。
ただ、このビルがデカ過ぎで・・・。

100813s020.jpg
腕もたくさん撮りました~。
何気にハッチ開いてるし・・・。

やっぱり、現場では長時間見る事が出来ませんからね。
帰ってから画像を眺めるのが良いです。

100813s021.jpg
アップ画像は見ていて飽きませんね~。
ホントに見に行って良かった。

100813s022.jpg100813s027.jpg
この情報量・・・。
こんなにコーションって必要なんですね。
リベットもカッコいい。

100813s028.jpg
手首です。
ここもカッコいいですよね~。
細かく見るとホントに飽きません!

100813s062.jpg
ランドセルもかなりカッコいいです。
僕のテレビイメージとは大違い・・・。

100813s049.jpg100813s053.jpg
さすがにデカかった・・。
ガンダムの足。ヾ(>▽<)

久しぶりにプラの製作記じゃない記事書きました。

さて、モチベ上げてガンプラつくろう・・・。






それでは、また~。m( __ __ )m










スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■ [文々紛争]

東静岡、お疲れ様でした^^

僕はお披露目前に少し離れた距離で見たのですが・・・、

アップで見ると、お台場のときよりも情報量が増えている気がしますw

1/1RGというだけのことはありますね~^^

おつかれさまでした~

■Re: 静岡で見たガンダム [JOHIRO]

こんばんは。
お疲れ様でした。
お台場のときは見ましたが、やはり静岡のもいいのでしょうね。
3月までですよね。それまでには行ってみたいところです。

■Re: 静岡で見たガンダム [林檎]

こんにちは^^いつもBlog見てます
1/1ガンガム 見たいです!!が 鹿児島からじゃ・・
写真だけでも いいですね^^
脛なんか ヨダレ出そうです^^;

■Re: 静岡で見たガンダム []

文々紛争さん
ども!(⌒~⌒)
僕はお台場見てないんですよね~。
ホントにガンダムファンは見ておいた方がいいですよね。
ザクも作って欲しいです。ヾ(>▽<)


JOHIROさん
いや~、お世話になります。(⌒~⌒)
やっぱり良いですよ~、デッカイ・ガンプラ。
静岡は駐車場が駅の反対側なので注意ですね~。
そんなに遠くないですよ~。


林檎さん
はじめまして!ですよね。
鹿児島ですか~、僕も仕事で行ってました。
そうですね~、竹亭のとんかつ・・好きです。
また遊びに来て下さいね!

■Re: 静岡で見たガンダム [cosmo]

ども~お台場ガンダムあらため静岡ガンダム!
見に行かれたんですね~僕も去年お台場で見ましたが
さすがに感動したのを覚えています
今回はビームーサーベル持ってたりするんですよね~
デカールも張り替えたみたいですね~
でも!こいつ移築しちゃうなんてすごいですよね~
僕なんか一回作ったプラモをもう一回作るのは面倒くさいもんなあ~(比較にならない、、、v-12

■Re: 静岡で見たガンダム [cosmo]

ども~お台場ガンダムあらため静岡ガンダム!
見に行かれたんですね~僕も去年お台場で見ましたが
さすがに感動したのを覚えています
今回はビームーサーベル持ってたりするんですよね~
デカールも張り替えたみたいですね~
でも!こいつ移築しちゃうなんてすごいですよね~
僕なんか一回作ったプラモをもう一回作るのは面倒
くさいもんなあ~(比較にならない、、、v-12

■Re: 静岡で見たガンダム [ガンプラ好きなお父さん]

cosmoさん
ども!(⌒~⌒)
コメ被りましたね・・・。(・・;)
やっぱり実物大の迫力は見ないと解りませんね。
移築は確かに凄いですね~。
僕も仮組からバラすのもシンドイです・・。(⌒~⌒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム