■週の真ん中

こんばんは~。

今週も昼の仕事が忙しい!ヾ(>▽<)

夜はヒマなんですけどね。(・・;)

ホント、帰ってからの店とブログとガンプラ。
いや~、ホントに落ち付きませんね。(´Д`|||)
とにかく、頑張ります!!

101007s039.jpg
もうね、週の真ん中は疲れも来てますので・・
なかなか進みませんね。
こうして組み立てて、キットを眺めていると
寝てしまいます。

101007s040.jpg
うとうとしながら目が覚めると・・・
完成!!なんて事にはなりません。ヾ(>▽<)

しかし、大した工作をしていませんが
個人的にはお気に入り。

でも、ヤスリ痕が結構目立つんですよね。
パーツが白いので画像には写りませんが・・。

101007s041.jpg
現状はこんな感じですね。
もう工作は終了です。
ここからは気になるヤスリ痕を
消すために表面処理ですね~。

101016s014.jpg
とうう訳で、捨てサフ吹きました。

サフ画像は結構カッコいいので
また後日お見せしようと思います。

あまり画像をアップすると
ネタが切れてしまいますので・・・。
本日はこの辺で・・・。








それでは、また~。m( __ __ )m










プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 週の真ん中 [cosmo]

お!いよいよ塗装ですね~うちもそろそろ
やらないとまずいです~~
締め切りまであとわずか、、がんばりましょう~

■Re: 週の真ん中 [ガンプラ好きなお父さん]

cosmoさん
そろそろ始めないと間に合わないですよね。
僕は目立つ作品は作れないので
せめて、納期は間に合わせようと・・。(・・;)
頑張りましょう!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム