■腕まできました

こんばんは~。

キャノコンの納期が迫り
かなり切羽詰まって参りました。

そんな中、名古屋は今週末も雨予報・・・。
いい加減にして下さい・・。(T_T)
仕事柄、3日は仕事なんですよね・・・。

週末は塗装完了予定なので
最悪、エアコン掛けて塗装です。(・・;)

記事の方は先日の続き。
101017s012.jpg
ここまで出来ました。
組んでバラして何回やっているんでしょうか。

でも、なにかしら手を加えてから組み立てると
それなりに嬉しいですよね。

101017s013.jpg
一部ヤスリ掛けていませんが、
腰のサイドアーマーはこの後ヤスりました。

101017s014.jpg
特にコメントはありませんが・・。
やはりプラ板を貼ってからこの作業は
いけませんね。

腰のアーマーは何回もヤスリ掛けをしていますので
丸い感じだったハズが、何となく
シャープになってしまいました。(・・;)

101017s015.jpg
で、次は腕です。
ここもフレームが複雑です。
分解時には破壊しないよう・・注意が必要です。

ここまで来て破損は避けたいですね。

101017s016.jpg
腕もパーツが多い・・・。
ホントに塗装が間に合うのでしょうか・・。
そもそも、塗装で終わりじゃないですからね・・。

101017s017.jpg
腕は完成!片方だけど。ヾ(>▽<)

なんかホントに不安になってきました。
今晩、赤と黄色だけでも塗ろうかな・・。

とにかく、間に合うように頑張ります。








それでは、また~。m( __ __ )m









スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 腕まできました [シン☆]

ちゃくちゃくと進んでますね^^

>そもそも、塗装で終わりじゃないですからね・・。

たしかにその通りですね^^;
細かいパーツ割りのキットだと
紛失とかも怖いし。。。。

自分はいまだキャノン部分を作ってますw
材料とか足りなくて急遽買出しまでしてきました
本当に間に合うんでしょうか??www

■Re: 腕まできました [サマナー]

今週末たしか台風が・・・・

停電にならないことろ
影ながらお祈りしています。。。

■Re: 腕まできました [cosmo]

おつです~本当に天候がはっきりせず困っちゃいますよね~
自分も塗装の計画立てないと塗りわけとか撮影考えると間に合いそうに無いですw
でも何とか間に合わせねば~~ww

■Re: 腕まできました [ピカ]

こんにちは。
今週は天気が安定しないので塗装、厳しいですね。

『塗装して終わりじゃない。』
確かにその通りですね。
下地吹いてからアラを見付けたり
パーツが組み上がっていなかったりw。
塗り直しの日々を過ごしております。

締切迄残り僅か、
お互い頑張りましょう!

■Re: 腕まできました [ガンプラ好きなお父さん]

シン☆さん
お疲れ様です!(⌒~⌒)
もう皆さん大変ですね・・。
ある意味、ライトに作っている僕が
間に合わないのはいけませんね・・・。
頑張りましょう!!


サマナーさん
ホントにこのタイミングで台風ですよ。(・・;)
週末は何とか進めないと・・・
ホントに間に合いません・・・。
エアコン掛けて塗装します。ヾ(>▽<)


cosmoさん
お疲れ様です。(⌒~⌒)
塗装を終わせないと、どうしようもないですね。
撮影もそれなりにしたいので・・・。
時間が無い・・・。


ピカさん
塗装自体も大変なのに、デカールも貼りたいし
乾燥時間は掛かるし・・。
ホントに間に合うのか心配です。
週末一気にいかないとマジでヤバいです。
頑張りましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム