■あと10日・・・

こんばんは~。

ついに11月突入・・・。
キャノコンの締め切りまで11日に迫りました。
コンペ参加のみなさん、眠れない日が続きそうですね。
あと少し・・頑張りましょう!

僕の方は相変わらずギリギリのペースで製作中です。
それでも、メドは付いたかな・・と思います。
恐らく今週中に完成するのは間違いない!ハズ・・・。


101024s011.jpg
では、Vガンダム製作記です。
残すところは仕上げ工程のみ。
今日は本サフですね。

最近気になるのは1000と1200の違い。
僕は1200のサフを使いませんが、違うんですかね・・。
今度試してみたいと思ってます。


101024s013.jpg
ま、サフなのでこんな感じで。
パートごとにバラしてます。

今さらですが、まだまだキズは残ってますね。
サフを厚めに吹けば消えるのでしょうけど・・。

101024s014.jpg
これでサフの準備は完了です。
ビンサフも考えましたが、時間を考えると
圧倒的に缶ですよね。
欠点は値段です・・・。(T_T)

101024s015.jpg
準備が出来たらドンドン吹くだけ。ヾ(>▽<)
あ、もう組み立てませんよ。
ここからは乾燥をまってバラバラにします。

どうか破損しませんように・・・。


キャノコン、楽しみですね~。
もうすぐこの圧から解放される訳です!ヾ(>▽<)

参加者のみなさん!
もう一息、頑張りましょう!






それでは、また~。m( __ __ )m









プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: あと10日・・・ [hikogun]

こんばんわ~!!

なんとか間に合いそうで何よりです~♪
自分も大体出来たんですが、チョット微調整(笑)
思えば、長い長い道のりでしたね~、発表を楽しみに
もう、一息ですが頑張りましょうね♪

■Re: あと10日・・・ [ガンプラ好きなお父さん]

hikogunさん
ども-、お陰さまでなんとか間に合いそうです。
ホントに長かったですね・・。
時間を掛けた割に至ってノーマルな出来ですが・・。
コンペ自体は楽しみにしてます!!
ヒコさんも頑張って下さい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム