■アンジェロ、続けます

こんばんは。

初めに、東日本大震災で被災されている方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

震災発生からブログの更新をするべきか
非常に悩んだのですが、黙っていても
結局、何の役にも立たない訳で・・・

読む人によっては不謹慎に思えるかもしれませんが
今日もガンプラの製作記を書いて行こうと思います。

では、ギラズールアンジェロ機。
110227s018.jpg
今日はヒザから太腿。
まずはヒザの関節ですね。
挟み込みですが、この程度なら
ブラシ塗装の邪魔にはなりませんね。

僕は接着してしまいましたが、
面倒な方は接着しなくても合わせ目は
そんなに目立ちません。

110227s019.jpg
太腿もパーツの分割が凄いですね。
合わせ目も目立ちませんので
塗装派の僕もこのままでいきます。

110227s020.jpg
太腿を接着しないってHGクラスでは
00以来ですかね・・・。
ちなみに、太腿内側の合わせ目はスジ彫りする予定です。
このままでも良さそうなんですけどね。

110227s021.jpg
これで足は完成。
足だけ見るとガンダム系です・・・。
太腿が四角いってジオン系では珍しいですよね。

ヤスリは掛けやすいけど・・・。







それでは、また~、m( __ __ )m










スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: アンジェロ、続けます [hikogun]

こんばんわ

自分も更新するか迷っていました、でも
こういったときに平凡たる日常も大事かと思います。


■Re: アンジェロ、続けます [ガンプラ好きなお父さん]

hikogunさん
今回は悩みました・・。
僕の記事で役に立とうとは思いませんが
暗い話ばかりではいけないかなと思いまして
ブログを書きました。

何もない日常のありがたさ、
元気でいることのありがたみを感じています。

■Re: アンジェロ、続けます [daisan]

おはようございます^^

個人的には、直接的に(間接的に)被害のない人が、
今回の大地震の被災者に気を遣って、
あれこれ気分的に落ち込んだりするのは、何か違うんじゃないかと思います!

なので、こんな時だからこそ
今まで通りに、ブログ等を更新する方が大事なんじゃないかと思います!

少なくとも僕はそう思います!!(`・ω・´)

■Re: アンジェロ、続けます [ガンプラ好きなお父さん]

daisanさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
今まで通りに更新を頑張ろうと思います!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム