■ジンクス、おしまい。

こんばんは~。

このジンクスはとと。。。さんとこの
ジンクスコンペに出撃していますので
そちらも見て下さいね!
52a.jpg



ついにジンクスの製作記もこれで最後です。
早速参りましょう。
gn-x_mg038r.jpg
初めはお決まりの看板。
このポーズはお気に入りなんです。

gn-x_mg055.jpggn-x_mg047.jpg
今回はスタンド仕様です。ヾ(>▽<)
ジンクスに限らず、大きなライフルって
凄くカッコいいですね。

gn-x_mg052.jpg
ライフル単品画像。
ロングバレルのパーツはカラーを変えました。
そもそも別パーツな訳ですから、別パーツ感を
出すためにやってみました。

武器のカラーって何気に難しくないですか?
フレームと同じになり易いと言いますか・・・。

今回作ったカラーはどちらも好きですね~。


gn-x_mg036.jpg
今度は動きのある画像。
正直、動かすとキツイですね。ヾ(>▽<)
特に太腿と腰のバインダー?の干渉が気になります。
お陰で太腿のパーツは擦れて少し白くなりました・・・。


gn-x_mg043.jpggn-x_mg045.jpg
狙い撃ちます!ヾ(>▽<)
この大きさのライフルを水平に
保持できるのは凄いと思います。


gn-x_mg041.jpggn-x_mg054.jpg
このアップは好きですね~。
とってもカッコいい・・・自画自賛はいけませんね。
なかなか顔にピントが合わなくてですね~。
ソニー製コンデジで頑張ってます。ヾ(>▽<)


そして最後は・・・
参考までにこれがノーマルとの比較。ヾ(>▽<)
10010308.jpggn-x_mg008.jpg
写真の撮り方でかなりボリューム感が違いますね。
やっぱりプロの立たせ方は上手いです・・・。

撮影前に見ればよかった・・。


ジンクス、とても良いキットでした。
ちょっとデカイけど。



そして・・・
休む間もなく、次のキットに手を出します。(・・;)









それでは、また~。m( __ __ )m










スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: ジンクス、おしまい。 [hikogun]

こんばんわ~!!

完成おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!

ジンクスのカラーリングは、グリーンになると
雰囲気が違って見えて面白いし、カッコいいですね!!
調合されたグリーンも良好で、良い発色をされて
いると思います♪

武器のカラーですが、グレーを塗り分けして
正解だと思いますよ!!実際、最近の
実銃も、グレーだったり、ブラウンが入ったり
しているので、フレームとの差別化を
計るのは良い方向性ですね♪

■Re: ジンクス、おしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

hikogunさん
ありがとうございます!
最近はカラーに興味があって、結構楽しめました!
ぼちぼち、プラ板とパテも修行も再開したいですね!
いろいろお世話になりすのでよろしくお願いします!

■Re: ジンクス、おしまい。 [またろう]

お疲れっした!
そしてギラズールに…
負け犬レースはまだまだあるのだ!!

でも、緑のジンクスは意外だったなぁ~~

■Re: ジンクス、おしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

またろうさん
ありがとうございます!
負け犬レースも早々にゴールを目指します!(⌒~⌒)
とは言うものの、すでに4月・・・。
連休に完成させたいですね~。

■Re: ジンクス、おしまい。 [とと。。。]

コンペページ、先ほどアップしました。
大変遅くなってしまってゴメンナサイ。m(__)m

いつもながら丁寧な仕上げでカッコイイっすよ~

投稿ありがとうございました~<(_ _)>

■Re: ジンクス、おしまい。 [ガンプラ好きなお父さん]

とと。。。さん
おりがとうございます!
とんでもないですよ~。
大変なのはとと。。。さんです。(・・;)
コンペの主催、お疲れ様です!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム