■MG Hi-νガンダムスタート

こんばんは~。

早速ですが、昨日のモデサミ2のエントリー、
みなさんは無事できましたでしょうか・・。

僕はお陰さまでエントリー出来たと思います。
まだ、確定メールは来ていませんが・・・。(・・;)

応募受け付けは追加であるそうなので
今回間に合わなかった人、お仕事だった人
まだまだ大丈夫です。

噂ですが、今回の100名の受付、
6分で終わったそうです・・・。

今度はエントリー開始時間前に
パソコン前にスタンバイしましょう!


僕はもちろん名古屋近郊に住んでますので
モデサミには必ず行きます。

エントリーした皆さんとお会いできるのが
今から楽しみだったりします!

その為に・・・
まずは恥ずかしく無いモノを作らないといけませんね・・。

という訳で、僕のモデサミエントリーキットはコレ!!
110419s007.jpg
MGのHi-νガンダムです!(⌒~⌒)
前回はインパルスだったので今回もガンダム!
たまたま在庫にあっただけ・・なんですけどね。
inpa_kansei12.jpg


ちなみに、凄腕sadaさんと被りました。(T_T)

正直、比較できるレベルには達しておりませんので・・・
僕は僕の出来る事をやるだけですね・・・。

ホントはゼータ2.0と悩んだんですけどね~。
変更は無しで・・・行きます。

110419s009.jpg
早速、パチ組・・・なんて思いましたが
このランナー数には参ります・・・。
気分が盛り上がるどころか、凹みました。ヾ(>▽<)

110419s008.jpg
とりあえず、これだけ作って今日はおしまい。







それでは、また~。m( __ __ )m












スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: MG Hi-νガンダムスタート [神鯖]

これだけ作っておしまいってwどんだけ凹んでるんですか^^;
面識はないのですが、sadaさんの記事を覗いて見ました。
...しかし凄い人と被ってしまいましたねw

■ [とと。。。]

エントリー受付のメールは自動応答だったはずなので、送られてきたメールがメーラーかサーバーでスパム扱いしたか、何らかの要因で不通になっている可能性があるので、実行委員に問い合わせた方がいいですよ。
まさかと思いますが、エントリーが殺到したせいで短時間に大量のメールを送信しているはずなので、スパマー扱いされたとかwww
お父さんより後にエントリー終了したワタシのところにはメールが来たのでさすがにそれはないでしょうけど。

胚乳で参戦ですか~
ブースがsadaさんの隣になったりしてwww

さて、ボクはナニを作ろうかな~

■Re: MG Hi-νガンダムスタート [しまちゃん]

Hi-νですかぁ。どんな感じにされるんでしょう?
結構ニューガンダム系は他にもかぶる方がいらっしゃるかもしれませんね。
ちなみに、私のνはほんとに完成するのか自信なくなってます・・・^^;
最悪は、ズゴッガーZに登場願おうかとw

■Re: MG Hi-νガンダムスタート [ショートベル]

ウチに来た受付メールは

23:00でしたw


Hi-ν、スジボリバリバリで仕上げてくださいね♪
名古屋でお会いしましょう~~

■Re: MG Hi-νガンダムスタート [ガンプラ好きなお父さん]

神鯖さん
もうね、パーツが多いのは嫌いです。ヾ(>▽<)
sadaさんは凄いでしょ・・・。
モデサミで隣だったら・・誰かに場所変わって
もらわないと・・・。(´Д`|||)


とと。。。さん
メールは届いてました~。
迷惑フォルダに・・・・。ヾ(>▽<)
流石に本番でsadaさんの隣は厳しいですね~。
ホントはちょっと嬉しかったりしますけど・・。


しまちゃんさん
ほんとにνガンは多いかもですね。
いやいや、僕のが完成しないかも・・・。
保険はVガンダムとジンクスで・・・。
そうならない様に頑張りましょう!!


ショートベルさん
23:00って一位じゃないですか。ヾ(>▽<)
またまた、圧には負けませんぞ~。
名古屋でお待ちしてます!!

■Re: MG Hi-νガンダムスタート [りりもも]

エントリーあざーす^^
メールも無事に届いていたようで安心しました!

で、当日はsadaさんの隣希望ですね?
了解しました!
ばっちり隣にしときます!!
右隣?左隣?希望は?www

■Re: MG Hi-νガンダムスタート [ガンプラ好きなお父さん]

りりももさん
メールの件、御心配お掛け致しました。(・・;)
・・・sadaさんの隣はヤバいでしょ~。
せめて後ろにして下さい・・・ヾ(>▽<)

どのみち、sadaさんのは別モノなので
比較用に隣でも良いかもですね・・・。(´Д`|||)

■Re: MG Hi-νガンダムスタート [JOHIRO]

こんばんは。
モデサミ2に向けて始動なんですね!
頑張ってください!

私はなんとか2次募集に混ざりたいところです。

■Re: MG Hi-νガンダムスタート [ガンプラ好きなお父さん]

JOHIROさん
2次募集も恐らく数分で終了ですね・・・。
応援してます!
モデサミでご一緒しましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム