■進まないHi-ν

こんばんは~。

この週末、久しぶりにガンプラ触りませんでした!
代わりに家族でお出かけしてきたのですが、
楽しかったですね~。

良く考えると、子供とずっと一緒にいる時間は
年を追うごとに減ってますので、
ホントに貴重だな~、なんて思いました。
また行きたいです!

ではハイニューです。
110703s35.jpg
なにも進んでないですね・・・。(´Д`|||)
整形したパーツを再度組んでます。

110703s36.jpg110703s37.jpg
こちらは頭付き。
ホントに全く変化が解らない・・・。

ここまで来ると、自己満足の世界ですね。
自分的にOKならOKなんです。

110703s01.jpg
肩が付いていなかったのはこういう事情。
整形中だった訳です。
ところどころに黒瞬で修正してます。

110703s02.jpg
これで両肩完了。

塗装、完成までパテが欠けませんように・・・。

ハイニューはホントに時間が掛かるので・・
平日はもっぱら睨めっこで終了なんですよ・・。

平日用に何か違うキットに手を出そうと思います。
何を作ろうかな・・・。








それでは、また~。m( __ __ )m











スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 進まないHi-ν [hikogun]

こんばんわ!!

家族サービスって、普段仕事に追われていて
なかなか、かまってあげれないので、とても
大事かと思います~!
大きくなると、親と一緒にいることも無くなって
いくので、今を大切にしたいですね!!!

ハイニューはエッジの強い面構成なので、
誤魔化し難いですが、面が綺麗に出ていると思います♪
平日用キット!そうですね!!息抜きを含めて
良い意味でアリかと思いますよ~
こういったときは、今製作している物の対極を
こさえると良いかと!

■Re: 進まないHi-ν [ぴーすけ]

俺が言うのもなんですが・・・
otosanさん、めっちゃ上手くなってる気がします・・・

やっぱり手を動かしてる人は違いますね。
ボールぜんぜん進まないです(^^;

■Re: 進まないHi-ν [ガンプラ好きなお父さん]

hikogunさん
子供たちはそろそろ離れて行きそうです・・・。
ちょっと寂しいですけど、喜ばしいことなんですよね。
平日用・・・ダンボール戦記とか
やってみたいんですよね~。


ぴーすけさん
いやいや、これぐらいなら誰でも出来ますよ。
ヤスリ掛けさえ上手く出来れば何とかなるもんです!
結局、みんな面倒なのでやって無いだけで、
やってみたら出来る人って沢山いると思いますよ!
ただし、塗装は上手くなったかも知れないです・・。
ブラシ塗装も奥が深いんですよ・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム