■Hi-ν脚のエポパテ6

こんばんは~。

この週末、殆ど工作してません。(´Д`|||)
仕事が忙しんですよ~。
忙しいのはみなさんも同じですよね。

ま、何を書いてもプラモは完成しませんので
今から工作を頑張ります。ヾ(>▽<)

110814s033.jpg
フクラハギの整形もかなり進みました。
番手はどんどん上げて400まで終了です。

あまり書いていませんが、この時点で
瞬着を使った修正を何回もしています。

110814s036.jpg
そろそろサフチェックしたいですね~。
形状はどうあれ、こんないキレイに出来るとは
思っていなかったので嬉しいです・・・。

結果的にはオーソドックスな形ですが
僕が作ると何でもこんな感じに
当り障りない仕上げになるんでしょうね~。(|||_|||)

110814s037.jpg
よく見なくても解りますが・・・・。
同じ形にはなっていませんね。ヾ(>▽<)

でもね、見比べると解りますけど、
組んじゃうと解り難いですよ!ヾ( ̄o ̄;)

そういう問題ではないですね・・・。

110814s038.jpg
後ろはまだ未完成。
エッジも揃ってないですよね~。( ̄Д ̄;;

画像では解り難いですけど
ヤスリ痕もまだまだ残っているので
これから一度溶きパテ塗ります!

ヤスリ当てれば消せるんですけどね・・・。
形がどんどん変わっていきそうで怖いんです。
いろんな面で難しいです。

モデサミまでアト2カ月ってとこですね。
ホントに時間が無くなるので工作に戻ります!








それでは、また~。m( __ __ )m












スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: Hi-ν脚のエポパテ6 [MASATO。]

こんばんわ、着実に進んでますね。
脚のダクト部、パット見いいバランスですね。
全体像が出てくるのがたのしみですよ。
だんだん、時間が無くなってくるんですが、
自分もなかなか進まなくて、すでに焦ってます。
お互いがんばりましょうね^_^

■Re: Hi-ν脚のエポパテ6 [ちょい]

当たり障りがないってことはそれだけ馴染んでるってことでw
ほんときれいに整形されてますよね~(^O^)/

■Re: Hi-ν脚のエポパテ6 [ガンプラ好きなお父さん]

MASATO。さん
僕の場合はホントに行き当たりばったり・・。
全体像のコントロールがしてみたいです・・・。
とりあえず、完成目指して頑張ります!!
MASATO。さんも応援してます!


ちょいさん
確かに馴染んでるかもしれないですね・・。
いや~、褒めてもらえると嬉しいですよ。(⌒~⌒)
個人的にはボリュームを付けたつもりが
あまりインパクトが無いような・・・。
ただ、脚がメインじゃないのでこれで良いですよね?

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム