■Hi-νスタビ8

こんばんは~。

最近はホント手が動きませんね~。
モデサミのスケジュール的には
遊んでいる場合じゃないんですけど、
テンションが上がらないんですよね~。

このペースではマジで間に合わないです。

110912s007.jpg
そんな中、今日の工作はスタビのつづき。
メインのスラスター部分にエバグリの
プラ板を貼り付けました。

110912s008.jpg
さすがにそれだけでは寂しいので
コトブキヤさんのバーニアを貼り付け。

このバーニアも形状は色々あるので
どの形状がカッコイイのか悩みますね。
丸や角などいろいろ試しました・・・。

結局この形が違和感ないかな・・と。

110912s009.jpg
付けた状態。
このパーツも塗装を考えて今回は接着していません。
塗装後に接着ですね。

と言う訳で、チョット簡単ですが今回はおしまい。






それでは、また~。m( __ __ )m











プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: Hi-νスタビ8 [hikogun]

こんばんわ!!

帰ってきましたよ~!

で、テンションが上がらないって、〆切があるものって
ペース配分もなんですが、〆が迫ってくると
完成するんだろうかという気分になりますね。
自分もよく〆に追われてる状況にいますが(笑)
気分転換以外に気持ちの切り替えで、現在こさえて
いる模型にちょっと色を塗ってみたりすると、
なんだか進んだ気がしてそのまま乗り切ってしまうことがありますよ~!!

■Re: Hi-νスタビ8 [ガンプラ好きなお父さん]

hikogunさん
ども!(⌒~⌒)
気分転換したいんですよね~。
毎日Hi-ν見ながら考えてます・・・。
手を動かしたくてもイメージが無いと
動かないですよね・・・。
ただ、ここが正念場!
頑張りますよ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム