■Hi-ν10月12日現在・・・

こんばんは~。

毎度ご無沙汰しております。
10月も10日を過ぎ、モデサミ2の開催まで
あと30日を切りました。

僕のHi-νもそろそろ塗装に入るのですが
工作があと少し残っています・・・。
最後は突貫になりそうですね。(T_T)

今回は少し前の画像ですが
”進んでるよ”的な進捗の報告です。
忙しくてガンプラ出来ない状態ではないので
ご心配は無用です。ヾ(>▽<)

111002s035.jpg
まずはシールドのヤスリ掛け。
何気に大変でした・・。
段差が予想外に大きかったです・・。

111002s034.jpg
全体的にはこんな感じです。
見た目変わりませんが、
加工をしたパーツはサフチェックが進んでます。

111002s033.jpg111002s032.jpg
モデサミまでは更新がさらに滞りそうですが

ハイニューの完成が優先なので申し訳ありません・・・。

いや~、ホントに大変です。ヾ(>▽<)






それでは、また~。m( __ __ )m











プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: Hi-ν10月12日現在・・・ [キラキラ☆]

いよいよって感じですよね…
もう工作する時間も限られてきました。
体調良く当日をむかえたいものです。

■Re: Hi-ν10月12日現在・・・ [ガンプラ好きなお父さん]

キラキラ☆さん
レス遅くてスミマセン・・・。
現在も追い込み工作中です。(T_T)
一応メドは付いた感じです!
キラキラさんもお体大切に!!
頑張りましょう!

■Re: Hi-ν10月12日現在・・・ [sakanabin]

顔の造形と全体のバランスが素晴らしいです。ついに見たかったHi-νに出会えました。陰ながら応援しています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム