■Hi-ν10月16日現在・・・

こんばんは~。

モデサミ組の皆さま、追い込みお疲れ様です。
ほんと、ブログが書けなくなって結構経ちますが
思ったとおりには進まないですね~。

ブログを書いてる方が工作が進んでいたかも知れません・・。

それでも、それなりに進んではいますが、
まだまだ予断の許さない状態で・・・。
ギリギリなのは間違いないです。

最後になってパーツが無いとか・・・
そんな事がありませんように・・・・。

111016s006.jpg
ファンネルです。
こういう面倒なパーツはもっと早く
手を出さないといけないですね・・・。

軽めにササッと終わる予定が
ヒケが・・・・で面倒な事に。(´Д`|||)

ディテが削れて無くなりました・・・。

111016s008.jpg
穴あけして、面取りしました。
ファンネルは6個ですけど工作自体は
1個当たりで2対あり12回連続工作です。ヾ(>▽<)

今度はフツーにRX-78が作りたいです。

111016s009.jpg
あとは細かいけど、肩のバーニア。
キットのパーツはフチが厚くてカッコ悪いので
コトブキヤさんのバーニアを加工して現物に合わせました。
何気に加工が面倒です・・・。

これ以外にも追い込みでいろいろやりましたが
画像がありません!

集中すると写真撮れないんですよね・・・。
お陰さまでパーツはもうバラバラですし・・・。

後は塗装を頑張るだけです。

次は塗装のメドが付いたら更新します。






それではまた~。m( __ __ )m











プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: Hi-ν10月16日現在・・・ [ちょい]

僕の場合、ブログで公開する方がネタのために進めてる気がしますww
いよいよ塗装ですね~
塗り分けが楽って点ではMGいいなぁって思ってしまいますw

■Re: Hi-ν10月16日現在・・・ [JOHIRO]

こんばんは。
ほんと追い込みですよね~。
お互い頑張りましょう!

■Re: Hi-ν10月16日現在・・・ [ガンプラ好きなお父さん]

ちょいさん
ちょいさん進んでますよね~。
ホントに羨ましい。ヾ(>▽<)
僕も完成目指して頑張ります!!


JOHIROさん
ほんとにみなさん追い込みですよね。
忙しい中コメントありがとうございます!
完成するよう頑張りましょう!


秘コメさん
ありがとうございます!
しっかり完成させますので
また見に来て下さいね~。

■Re: Hi-ν10月16日現在・・・ [MASATO。]

こんばんわ~、何気に順調ですね。
いよいよ塗装ですか、
残りがんばってくださいね。(^_^)
さッ私も、なんとか完成だけはさせないと。

■Re: Hi-ν10月16日現在・・・ [ガンプラ好きなお父さん]

MASATO。さん
遅くなりました!
仕事がかなり忙しくてですね・・。(・・;)
何とか間に合うように頑張ってます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム