■Hi-ν10月30日現在・・・

お久しぶりです。ヾ(>▽<)

ブログを始めてからこれほど放置したのは初めてですね~。
ホントに申し訳ないです・・・。

・・・そうですね、近況なんですが
当たり前の話、モデサミに向けてハイニューの追い込み中です。

それはそうと、昼の仕事がかなり忙しくてですね、
平日は前回の記事以降、プラに全く手がつけられなかった
状況で、正直間に合うのか心配です。

111030s004.jpg111030s005.jpg
昨日深夜にやっとサフが終了。
この記事を書いたら昼飯を食べて塗装開始。
何処まで出来るのかが勝負ですね。
恐らく、デカールは貼りません。(´Д`|||)

ハイニューって今まで作ったキットで
一番パーツが多いと思います・・・。
パーツセットがホントに大変でした・・。

111016s002.jpg
フレームはツイッターでも言ってましたが
終了してます。

ガイアのアイアンを吹きました。
画像のシルバーは結局使ってませんね・・・。

111016s003.jpg
今回の塗装にはガイアのメタリックマスターを
初めて使ったんですが、これ良いですね。
僕はメタリック塗装が得意じゃないのですが
これを使うとホントにキレイに仕上がります・・・。
正直、メタリック塗装が上手くなりますよ。

111016s005.jpg
画像じゃ解らないと思いますが、
ホントにツヤと言いますか、輝きが違います。
使った事が無い人にはマジでお勧めします。

と言う訳で、モデサミ2に向けて頑張ります!!
追い込みのみなさん、応援します!
ただ、無理は禁物ですよ・・・・
みなさんそれなりにイイ歳なんですから。ヾ(>▽<)

会場でお会いしましょう!





それでは、また~。m( __ __ )m











プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: Hi-ν10月30日現在・・・ [JOHIRO]

こんばんは。
追い込みですね!私も同じく追い込みです。
大変だと思いますが、頑張ってください!

■Re: Hi-ν10月30日現在・・・ [ガンプラ好きなお父さん]

JOHIROさん
ホントに大変ですね・・間に合わすって・・。
そして今日も何もできなかった。(T_T)
週末が不安です・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム