■楽しかったモデサミ2

こんばんは~。

いや~、モデサミ2・・・・終わってしまいました~。
会場での熱気、興奮はまだ冷めませんが、
達成感からか、少しチカラ抜けちゃいましたね~。

会場レポはいろんなところで見れますので
僕の所はある意味テキトーに見て下さい。
クリックで画像は大きくなりますよ~。

入賞されたみなさん、おめでとうございます!!

111106s029.jpg
まずはチャンピオンはこの作品。
説明する必要無しですね・・・。
n兄さんのデビルガンダム。
・・・言葉はありません。

111106s084.jpg
2位はこちら。
まつおーじさんの作品。
この作品は現物見ないとその凄さは伝わりません!
僕はこれを見て鳥肌が立ちました!!
111106s085.jpg
これ見て下さいよ~。
テレビのまんま・・・ですよ。
マジで声が聞こえます・・・。

111106s023.jpg
3位はsadaさんのνガン。
凄いオーラが出ている作品です・・・。
48サイズやPGサイズの多い作品群にあっても
模型を知らない人でも立ち止まって見るようなMG・・・
それぐらいの雰囲気をもった作品でした。

元キットは僕のと同じハイニュー何ですよね。(T_T)
111106s091.jpg
最後に並べて写真撮ってしまいました・・・。
sadaさん、ありがとうございました。

111106s061.jpg
キラキラさんのデルタプラス。
なんでこうなるんでしょうね・・・。
僕には絶対に作れない作品です。

111106s087.jpg
MASATO。さんのグフカス。
やっぱりプロの技は違いますね。
その雰囲気は非常に勉強になりました!
会えなかったのが残念です・・・。
塗装の事、教えて欲しかったですね~。

他にも沢山の作品が並んでいたんですが、
ピンボケが多くて・・・。(´Д`|||)
僕もアレこれ見たいので、ブログの巡回をして
モデサミのおさらいをしようと思います!






それでは、また~。m( __ __ )m











スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 楽しかったモデサミ2 [SUBARISUTO]

お疲れ様でした。
今回もパッとしない結果になってしまいましたが、これに懲りずに次回も(って有ればですが・・・)参加したいですね。
会場ではお会いできずに申し訳ないっ!!(汗;

■Re: 楽しかったモデサミ2 [ショートベル]

お疲れ様でした!
ギリギリまで作業されててホントーに疲れてませんでした?w

ガン父さんのもポイントを抑えた改修が効いてて
カッコよかったですよ~

ただね、周りがね・・・ホント
見たことも無いカタチ!
見たことも無い大きさ!ばかりな
異常空間でしたからね~w

僕らみたいにキットちょっと改造位ではとても・・・ですね
次はもっと時間かけて・・・もう次に向けて始めましょうか?w

■Re: 楽しかったモデサミ2 [MASATO。]

お疲れ様~~でした。
ホント1日楽しくも、疲れましたね。
今回会えなかったのが唯一無念でしたが、
又何らかの機会にお会いしたいですね。
Hi-vはそんなに悪くないですよ。
ただ周りが・・・ね(汗

塗装は少しですがブログに記載してますが
気になるようでしたら、また詳しく記載しますね。
それにしても、凄い作品群でしたね。
ホントお疲れ様でした。

■Re: 楽しかったモデサミ2 [ti0719]

お疲れ様でした!
すごい作品ばかりで圧倒された展示会でしたね。
丁寧な工作のHi-vで、かけられた時間がわかる感じがしました。
また次の作製目標に向けてお互い頑張りましょう!

■Re: 楽しかったモデサミ2 [8va.oga]

本当にお疲れ様でした そして前日からお世話になりました

ハイディテールな製作に興味わいてきました

ガン父さんの作風も、いつも丁寧で…尊敬します

それでは今後とも よろしくお願いしますm(_ _)m

■Re: 楽しかったモデサミ2 [kogatti]

楽しかったようですね~~
Hi-νもステキスグル程の完成度と丁寧な作業で
カッコヨカ~~♪

完成&モデサミ参加お疲れ様でした^^

■Re: 楽しかったモデサミ2 [兄さん]

お父さん画像掲載あんがす!!
マジでお疲れ玉でした~!
また、次回第3回も一緒にモリモリ盛り上がりましょうぜぇ~!!

■Re: 楽しかったモデサミ2 [ちょい]

おつかれさまでした~
折角の機会にお会いできなくてホント残念(>_<)
作品実物も見たかったですよ~
写真を見る限り、ギリギリフィニッシュとは思えないwくらいの丁寧さ
ぜひとも見習いたいです
いつかの展示会でお会いできたら(^-^)/

■Re: 楽しかったモデサミ2 [JOHIRO]

こんばんは。
モデサミはお疲れ様でした!
いろいろとお話できて、嬉しかったです。
確かにまわりの作品がすごすぎて。。。
私なんか常に萎縮してました。
でもすごく楽しかった!またお会いできればいいですね!
ありがとうございました。

■Re: 楽しかったモデサミ2 [またろう]

今回も、現実に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。凄すぎましたね~。
n兄さん、まつおーじさん、Sadaさん、みんな変態でしたね。
これからも、生温い中で頑張って楽しんでいきましょうね。お疲れ様でした!

■Re: 楽しかったモデサミ2 [ガンプラ好きなお父さん]

SUBARISUTOさん
お疲れさまでした~。
コジマ塾のメンバーは凄いですね・・。
今回もしっかり勉強させて頂きました!
会場ではお会いできなくて申し訳ないです・・・。


ショートベルさん
いや~、疲れてました・・。(・・;)
ま、連日酒飲んでるからなんですけどね・・。
僕も前回よりは頑張ったんですけど、
やっぱりモデサミは凄いですよね。
次回に向けて製作開始しましょう。(⌒~⌒)


MASATO。さん
ほんとお会いできなくて申し訳ないです。
実際はニアミスしてるかも知れないんですけどね。
ホントに残念です・・・。
また機会があればお話ししたいですね。


ti0719さん
部長のSDも凄いですよね~。
僕にはマネできない作品です!
ホントに上手い!と思います。


8va.ogaさん
こちらこそ、一緒に飲むと楽しいです!(⌒~⌒)
僕の作品は大したことないですよ~。
オガさんの方がしっかり作ってあるので
僕も勉強になりました!
これからもよろしくお願いします!


kogattiさん
いやいや、なんで来てないんですか~w
今度は名古屋に来て下さいね~。
お待ちしてますよ~。


兄さん
いやー、凄かったです。
画像は後ろもあるんですが、少々遠慮を
させていただきました。
とにかく1マンパーツ超えは驚きです・・・。
しばらくゆっくり寝て下さい!


ちょいさん
いや~、ホントに残念・・・。
会いたかったな~。マジで。
しっかりディープストライカーは見ましたよ~。
完成楽しみにしてます!


JOHIROさん
ホント楽しかったですね~。
朝、会場にいなかった時はビックリしましたよ~。
短い時間でしたが、お話出来て良かった!
これからも仲良くして下さいね~。


またろうさん
前回同様、楽しいお祭りでしたね~。
僕たちも盛り上げ役に一役立てるように
次回も一緒に参加しましょう!

■Re: 楽しかったモデサミ2 [キラキラ☆]

お疲れ様でした…
モデサミ楽しかったですねぇ~
お話をしようと思ったのですが、タイミングがちょっと悪かったですね…機会がありましたら、またお会いしましょう…

■Re: 楽しかったモデサミ2 [ガンプラ好きなお父さん]

キラキラ☆さん
お疲れさまでした~。
またお市出来るの楽しみにしてますよ!
その時も凄いの見せて下さいね~。

■Re: 楽しかったモデサミ2 [ピカ]

モデサミお疲れ様でした!
そして作品完成おめでとうございます!

他の作品を直に見れる機会は良い刺激を受けますね。
(熱気に当てられる事もありますがw。)

疲れで体力落ちていると思うので、
風邪に気を付けて下さいね。

■Re: 楽しかったモデサミ2 [ガンプラ好きなお父さん]

ピカさん
ありがとうございます!
モデサミは凄いですよ~。
ナマで作品が見れる分、雑誌のコンペとは違います。
ガチンコ勝負ですからね~。
お気遣いありがとうございます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム