■2011年、大みそか

こんにちは!

ついに2011年も終了です!
今年一年、このブログに何度も足を
運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今年と言えば地元名古屋開催のモデサミ2ですよ。
今年の半分はこのハイニュー作ってました。
hi-vkansei044.jpg
いろいろ頑張ったのですが、
やっぱり仕上げがイカンですね・・・。

でも、工作的にはエポパテを大量に使ったり、
フェイスを削り込んだりと、普段しない工作に
チャレンジしました。

モデサミ2についてはRUNさんのサイト
作品別レポがありますので覗いて見て下さい!

モデサミ2の全作品完全レポートはコチラから

かなり見ごたえありますよ~。

今年初めはティエレン宇宙型
MGのコンペに参加しました。
tieren_hg006.jpg

そしてジンクス。
これもとと。。。さんジンクスコンペに参加です。
gn-x_mg055.jpg

そしてギラズール
これは”模型大好き”SNSでの負け犬コンペ。
hguc_geara_zulu_angelo54.jpg
無事完成・・・・。(・・;)

今年は完成少なかったですね~。
振り返ると年中コンぺ作品作っていたという・・・。

コンペ参加は個人的にお勧めします。
やっぱり人前に晒すので多少の無理もしやすいですし。
新しい工作にチャレンジしたりで勉強になると思います。
なにより、友達も増えますし。

だらだらと書きましたが、今年はこれで終了!






みなさんの新しい年が良い年でありますように・・・。
それでは、また~。m( __ __ )m











スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: 2011年、大みそか [さまにゃん]

一年 お疲れ様でした~

がん父さんには
毎度 手渡しで ホント お世話になってます

来年もよろしくです (手渡しww



良いお年を~~


■Re: 2011年、大みそか [ti0719]

今年もお疲れ様でした!
あっという間に大晦日ですね。
特に今年はモデサミもあったので、秋から年末まで本当にあっという間でした。
コンペに向けた作製って日程的に厳しい部分はありますが、モチベを保つにはいい機会ですよねー私も振り返るとなんだかんだとコンペ、展示会に向けた作製ばかりでした(汗)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

■こんばんは [miffy.burian@ガンプラ製作室]

今年、サイト開設間もない状態で
相互リンクしていただき本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なサイトと管理人ですが
来年もまたよろしくお願いいたします!

■Re: 2011年、大みそか [RUN]

ご紹介あざーーす!
よいお年を!

■Re: 2011年、大みそか [ガンプラ好きなお父さん]

サマさんへ
いやいや、こちらこそ・・・。
ご利用ありがとうございます。(⌒~⌒)
来年はいろいろご一緒出来そうなんで
しっかり勉強していおきますね!!


ti部長へ
コンぺ、展示会、良いですね~。
その中でのオラザク金賞受賞!
ホントに凄いですね!
来年もよろしくお願いします!

miffy.burianさん
サイト云々は気にしなくて良いですよ~。
僕もこのブログを開設した当時を思い出します!
最近サボり気味なので・・頑張ります!

RUNさん
こちらこそ!ホントにレポお疲れ様です!
モデサミは開催される限り参加するつもりです。
今度は是非お会いしたいです。


■Re: 2011年、大みそか [MASATO。]

こんばんわ、今年ぎりぎりで書かせてもらいました(^_^)
モデサミで生の作品も見れて良かったんですが、唯一お会いできなかったのが残でしたね。次こそは!(笑

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

■Re: 2011年、大みそか [鯖]

あけましておめでとうございます

旧年は大変お世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も宜しくお願いします!

■Re: 2011年、大みそか [ちょい]

あけましてておめでとさんでした!
昨年はまさに飛躍の年でしたね~
今年もガンガンなガン父さんを期待してますw

■Re: 2011年、大みそか [ガンプラ好きなお父さん]

MASATO。さん
ども!おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


鯖さん
こちらこそ!
あまり無理せず、ボチボチ行きましょう!


ちょいさん
おめでとうございます!
飛躍はちょいさんでしょ~。(⌒~⌒)
僕も頑張りますよ~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム