■ケルディム、マスキング

こんばんは~。

やっと週末ですね~。
40過ぎの僕には、さすがに年明けの仕事は疲れます。
気分的にはやっと休み気分が抜けてきたところ・・・。
この週末でしっかりリフレッシュしたいですね~。

その為には何とかケルディムを完成させたいです。
120108s21.jpg
塗装中のケルディム。
本日はマスキングですね。
塗り分けが大事なのは解っています・・・。
でも、かなりシンドイ作業ですよね。

120108s23.jpg
こっちも。
こうして見返すと、もう少し塗り分けないと・・・。
シールドビットや足は塗り分け出来そうですね。
どうしようかな・・・。

120108s22.jpg120108s24.jpg
今回は簡単なマスキングなので
失敗は無いですね・・・。(⌒~⌒)
ヘルメットの丸い部分はマスキングテープを
貼ってからデザインナイフでカット。
フリーハンドです。

120108s20.jpg
今日の最後はクリアーパーツ。
赤と青です。
今回はランナーのまま塗装しました。
ホントはクリアパーツもヒケ処理を
した方が良いんでしょうけど・・・。

僕はヒケ処理後に元に戻す自信が無いので・・・。


と言う訳で、本日はおしまい。





それでは、また~。m( __ __ )m












プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム