■ブレイズウィザードその2

こんばんわー。
今日は12月10日ですね。
あと10日ほどで名古屋に帰りますよ。ヽ(^◇^*)/

実際のところ、気分は複雑ですが・・・
ガンプラの方は工具充実、
時間は充実?仕事しろっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
家族も一緒で言うこと無し!

仕事が不安ですね~。
早くサイト立ち上げないとですね。
とにかく前向きに頑張るだけです!

そんでもって、ブレイズウィザードの続きです。ヾ(>▽<)
010_convert_20081209210417.jpg
今日はランドセル部分です。
潔く接着!って感じですね。

011_convert_20081209210440.jpg
組んでしまえばこれだけです。Σ( ̄ロ ̄lll)

012_convert_20081209210503.jpg
昨日のパーツと組み合わせると、こうなります。
やっぱりこのカラーが強そうに見えないですね。
ジンみたいな感じ・・・(T_T)

あれっ。( ̄Д ̄;;
ランナーにパーツ残って無いじゃん!
素組みは完成してしまいましたね。

完成写真は明日撮ることにして、
オマケです。
今日はこのパーツを買ってきました。
018_convert_20081129210435.jpg
コトブキヤさんのハンドユニットです。
もうすでに皆さんご存じですよね!

H.D.Mが高くて買えない僕には
とっても嬉しいパーツです。
税込定価で¥525ですよ!安っ!(⌒▽⌒)

まだ作ってないので、実際どうなんでしょうね。
一応、握りこぶしが2個、平手2個、トリガー2個で
全部で6個、1個あたり100円以下です。

今日はこれでおしまいです。
それでは、またー。 m( __ __ )m



ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■僕もそれ発見した時。 [tee-i]

HDM購入後それ発見した時
これにしときゃぁ~!って思いましたよ。

こっちの方が多分合いも加工性も多分良いとおもいますよ^^。

■それはアリですね♪ [hikogun]

HDMはレジン製なので、剥離剤を除去したりで、結構メンドイですし…

あっ、ウチの足アーマーの分割が終了しましたので、
近いうちにうpしますねm(. .)m

■Re: ブレイズウィザードその2 [yuyu]

こんにちわ~、
コトブキヤのハンドユニット」良さそうですね、
サイズは144ですよね、6個付きでリーズナブルですしね!
サムネクリックで画像が大きくならないのは
仕様ですか?(笑
ブレイズ製作頑張ってくださいね!

■Re: ブレイズウィザードその2 [リクミィ]

あ、、使えそう~☆
最近はSDも手、変えちゃうんでソレは買いですねw
「コンペ」参加ありがとうございます。
楽しみましょ~ね♪

■Re: ブレイズウィザードその2 [ガンプラ好きなお父さん]

リクミィさん
コンペ頑張りますよ~。

yuyuさん
すみません!画像大きくなりません。m( __ __ )m
そんな仕様です。ヾ(>▽<)

hikogunさん
HDMはレジンなんですね。
買ったことないので知りませんでした。( ̄Д ̄;;
アーマーはチェックさせて頂きます。
参考になる程度の加工であってほしいですね。
お手柔らかにお願いします。

tee-iさん
これを発見した時は感激でした。
出来ればもっと安くして欲しいものです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム