■ザクのランドセル・・。

こんばんは~。

今日はサッカー日本代表のオマーン戦。
僕も今観戦中です。(⌒~⌒)
現在3-0ですので安心してます。

そんな訳で、ザクの工作も全く進んでいませんが
今日も工作は休憩ですね。

120527s10.jpg
それでもチョットだけ工作。
ランドセルが寂しいので・・・。

120527s11.jpg
穴あけして、面取りして・・・
それからプラ板を裏から貼り付け。
簡単工作です。

120527s12.jpg
こんな感じでセンサーチックなものを
付けてみました。
ちょっと浮いてるかな・・・・。
もうひと工夫欲しい感じですね。
サッカー見ながら頑張ります。(⌒~⌒)

それから、ザクはともかく・・・
ZZもボチボチ工作再開しようと思います。
昨日からまた組み直して睨めっこ・・・。
まだまだ時間が掛かりそうです。






それでは、また~。m( __ __ )m












スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: ザクのランドセル・・。 [JOHIRO]

こんばんは。
毎日一歩ずつ、しっかりと進められてますね!
継続するのが一番いいと、自分でも思うのですが
実践できません。。。
頑張ってください!

■Re: ザクのランドセル・・。 [ネ申魚青]

JOHIROさんと同じく毎日少しでもってのが大事だと思います!
僕はできてないんですがね( ̄▽ ̄;)

■Re: ザクのランドセル・・。 [ガンプラ好きなお父さん]

JOHIROさん
この状態では継続とは言い難い状態です・・。
ホントはもっと作りたいんですけどね~。
なかなか進まないです・・・。


ネ申魚青さん
最近は毎日やって無いですよ~。
これじゃあ上手くならいですよね~。
これ以上下手にならない様に頑張ります!(⌒~⌒)

■Re: ザクのランドセル・・。 [8va.oga]

こういう 意味のある工作の こつこつとした積み重ねが 1体のキットで 納得させるものを作らせるんでしょうね・・勉強になります

■Re: ザクのランドセル・・。 [ガンプラ好きなお父さん]

8va.ogaさん
ども!
納得って難しいですよ~。
正直、プラン無しで工作しているので
出来上がりが全く想像できないんですよ。(・・;)
これじゃあダメなんですよね~。
修業が足りません・・。(´Д`|||)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム