■モデラーズショップストライクを閉店いたします

こんにちは。
ストライクからお知らせです。

突然ですが、平成24年9月末日をもちまして
モデラーズショップストライクを
無期限休業することになりました。

皆さまには大変贔屓にして頂きまして
本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

モデラーズショップストライク
店長 木村智宗

=================

店長のいい訳・・・

え~、思えばお店を初めてから、
もう4年ぐらい経つでしょうか。
サラリーマンを辞めて起業した訳ですが
結局上手くいかなかった、という事ですね。

ホントに大変ですね、起業って。
やっぱりね、いろんな面でお金が全てです・・・。

店の現状はメンテも出来て良いないですし、
仕入れも滞ってます。

この状態で皆さまに利用して頂くのは
正直心苦しいです。

何とかしたかった・・・
・・が本音ですが、僕は根性無いので
リーマンとの2足のわらじは無理でした。
本当に申し訳ありません。

ただ、お店を”無期限休業”としたのは
僕の”往生際の悪さ”なんです。

実際は止めたくないんですよ。
なので、止めると同時に目標を・・・

リアル店舗がやってみたいので・・
そこに向かって頑張ります。
・・あくまで夢ですけどね。


とにかく、とにかくリーマンで稼いで
夢を実現したいと思います!
頑張れ、俺!

以上





スポンサーサイト
プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re: モデラーズショップストライクを閉店いたします [さまにゃん]

お疲れっした  じゃないか?w
無期限休業なだけですもんねww

ブログのバナーはそのままにしといてイイのかな?


次の目標に向かってがんばってくださいね
(無理せずに)


10月のオフ会は
がん父さんお疲れさま も兼ねての飲み会ですね!w

一緒に飲もうず!!

■ [ぴーすけ]

あらら…
一旦リセットして次の目標に溜める時ですね。
いろいろ大変でしょうが、頑張っていきましょう!

■Re: モデラーズショップストライクを閉店いたします [ガンプラ好きなお父さん]

さまにゃんさん
どもども、大変お世話になりました!
バナーはお任せします・・・。
飲み会は楽しみにしてますよ~。


ぴーすけさん
僕の座右の銘は・・・
”成功するまでやった人だけが成功する”
なので実践するつもりです!
夢は諦められないでしょ~。
頑張ります!

■Re: モデラーズショップストライクを閉店いたします [masato]

あら、閉めてしまわれるんですね。
自分も、モデラーしながら店を持ちたいという夢はあるものの、実際経営になると、難しいですよね。
しかも、2足は更に大変だったと思います。むしろよくぞ4年も
頑張れたなと、感心してしまいます。
次の、夢に向かって頑張ってください。応援してます。

■Re: モデラーズショップストライクを閉店いたします [ガンプラ好きなお父さん]

masatoさん
本当に申し訳ないです・・。
次の夢も実現できるように頑張りますね!
応援に応えられるよう精進します!

■Re: モデラーズショップストライクを閉店いたします [ハウエル]

ご無沙汰しております。

この記事を読んで、ほんと大変だったんだなぁって思います。
リーマンして、粛々作ってるだけの自分とは大違いですものね。

4年間お疲れ様でした

■Re: モデラーズショップストライクを閉店いたします [ガンプラ好きなお父さん]

ハウエルさん
大変かどうか、何とも言えないですね。
起業当時はとにかく必死で楽しかったですよ。
最近はリーマン生活もそれなりに忙しくてですね・・
全力で出来ないなら止めるべきかな、なんて。
応援ありがとうございました。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム