■バンシィノルン9

こんばんは~。

少し前から模型が楽しいと書いていましたが、
このモチベの高い状態が続いています。

理由は全く解らないんですが、
しいて言えば、ブログも更新増えたし、
模型大好きSNSでもボチボチ日記を書いている訳です。
その”おかげ”なんでしょうか。

ま、”作る”が先か”書く”が先かは解りませんが、
この状態を長く続けて、今年は1体でも多く完成させたいです!
がんばります。

では、バンシィです。
130526s24.jpg130526s25.jpg
とりあえず、ヤスリ掛け400が終了。
と言っても本体だけですけどね。

この先、600に行きたいんですが・・・。
スグには行けそうにないです。

130526s04.jpg
本体は一旦放置で、シールド行きます。
本体の後だと簡単かな・・なんて思いましたが
しっかり面倒です。ヾ(>▽<)

とりあえずタガネで彫り直し。

130526s05.jpg130526s09.jpg
この部分はプラ板で裏打ちしました。
マスキングで型とってプラ板切り出し。
この部分はスラスター?のようなので、全て塞ぎませんでした。

130529s02.jpg130529s01.jpg
そして、表面はヤスリ掛け。
面が大きいので安心してましたが、
やっぱり面が多いし段差はあるし・・・
しっかりと面倒な作業でした。

と言う訳で、今回はこれで終了。
ぼちぼち、ずをコンAB祭も始めたいです。
塗装が始まったらパチります。









それでは、また~。m( __ __ )m















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム