■バンシィノルン12

こんばんは~。

雨が中途半端に降っているせいか
気温が下がらず湿度が高い・・・
取っても過ごしにくい日ですね・・。

バンシィもそろそろ塗装なんですが、
僕の場合、平日に塗装するのは、ほぼ不可能なので
平日が手持無沙汰な状態です。

それでも、ブログの方は工作の画像がボチボチありますので
もうしばらく工作記ですね。

ではバンシィ。
130612s05.jpg
細かい工作が続きます。
まずは肩の上面の工作です。
ご覧の通り、モールド部分をくり抜きまして
エバグリのプラ板を使ってディテ工作。

130612s06.jpg130612s09.jpg
それから、全身のあちこち・・・
0.5mmのタガネでモールドを彫りました。
何気にこの工作は初めてやってみましたが
楽しいですね。

130612s07.jpg
腰や腕にもひっそりとディテ追加。
もっと大変な工作かと思っていましたが
それなりにイケますね。

もちろん、初めての工作なので
上手くは出来ていませんよ。

130612s08.jpg
足の甲にもひっそりとディテ追加。
画像は無いですが、フロントアーマー、
肩アーマー、胸に追加したかな・・・。

こんな感じで本体は塗装待ちですね。
次回はシールドのディテ追加します。










それでは、また~。m( __ __ )m
















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム