■ズワース2

こんばんは~。

早速ですが、宣伝です。

僕のお友達が九州・福岡でガンプラの展示会を企画しています!
FMS02s.gif
Fukuoka Modelers Session
日時: 平成25年12月1日(日)9:30~16:00
会場: 西鉄イン福岡(入場無料)
参加申込方法: まずはF.M.S.のページへGO! 

実行委員長のツイッターアカウントは kogatti
副実行委員長のアカウントは softEngdHmnLab
ツイッターもチェックしてね。

九州のモデラーさんは是非、参加して下さい!



では、ズワース。
130720s08.jpg130720s09.jpg
前回と特に変わりありません。
まずは自分の望む直立になるのか
立たせてみました。

前傾姿勢がズワースらしさかもしれませんが
直立もカッコイイですよね。

しいて言えば、手が曲がっているせいか短い。

130720s23a.jpg130720s24.jpg
手首以外はフル装備状態。
意外とこのままでカッコいい。

この時点で首は接続の角度変更しています。長さは変更無し。
何もしないとこの角度で顎が引けません。

どうあれ、改造の経験は殆ど無いので
何処をどうするべきなのか・・・さっぱり解らない。
とりあえず、お手本探しでネット徘徊。

何も決まらないまま、まずはアタマから
手を付ける事に・・・。
130720s32.jpg130720s33.jpg
ちょっと顔が大きいかな・・なんて思いましたが
小顔化の技術は持ち合わせていませんので諦めました。

大きさはともかく、どうしたらカッコ良くなるのか
理屈抜きで、やりたいようにやってみようと思います。

まずは工作を進めて、良くも悪くも結果から学ぼうと思います。
すでに意味無く顎伸ばしてますし・・・。

ま、やりたいようにやらせて頂きます。









それでは、また~。m( __ __ )m
















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■Re:ズワース2 [MASATO。]

いいっすね~~。ずをコン用で私は旧キットですがズワースで行きますので、ライバルですね(笑←順位とかないから関係ないですが^^;

どんな風になるか楽しみにしてま~~~す。俺は間に合うかな。今だ手を付けてなかったり(汗

■Re:ズワース2 [ガンプラ好きなお父さん]

MASATO。さん
おお・・MASATOさんもズワースなんですね・・。
AB祭はズワース多すぎですね。
ライバルって・・意味不明です。(笑
僕は参加賞狙いなんで・・・。
MASATOさんのズワース、楽しみです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム