■ズワース、削る・・

こんばんは~。

ただ今、夏休み満喫中です。
あ、模型していない・・って事では無いですよ。
宣言通り、RGのガンダムをパチ組しています。
RGも、ある程度進んだら報告しますね。


と言う訳で、ズワース。
130808s14.jpg130808s15.jpg
毎度のことですが、パテは盛ったら削ります。
ホントに、折角のエポパテなのでこの作業を減らせるように
もっと盛りと整形を上手く出来るようになりたいです・・。

130808s16.jpg
エポが余りにも硬いので・・・リューター使いました。
デザインナイフでボチボチ削ってペーパーを
掛けるつもりだったのですが、こっちの方が早い。

130808s18.jpg130808s22.jpg
さすがに、これ以上の整形はペーパーですね。
僕のリューター技術ではこれが限界。
むしろ削り過ぎか・・・。

気が付けば8月も中旬、納期も迫って来ましたので
工作はそろそろ切り上げたいですね~。
何気にヤスリ掛けが残ってますから・・・。

でも、足の接地は最低やります・・。







それでは、また~。m( __ __ )m















プラモ・模型ブログランキングモデ・ギャラのブログランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)

Author:ガンプラ好きなお父さん(ガン父さん)
大好きなガンプラを日々楽しく製作しています!
そろそろビギナーを卒業か?

HP作りたい方はこちら!

使いたい方はコメお願いします!
メールで差し上げますよ!!

お父さんのお店!

お世話になりました!
ガンプラ通販 ストライク

ストライクは平成24年9月末をもちまして無期限休業となりました。リンク先の皆様にはサイトでのご紹介、バナーやリンクでご協力いただきましてありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンプラおすすめ

ガンプラお薦めサイトです。
改造パーツ,模型用工具はココ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ完成品投稿サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
上手い人はたくさんいますね~。

Twitter

FOLLOWはお気軽に!

QRコード

QRコード

参加します!

ガン父さん

模型大好きSNSに参加しています。 模型大好き 参加希望はブログコメントへ!

完成品!

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム